1年ぶりの集合@G.W2日目 | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

日曜日のお話。
G.W2日目。
約1年ぶりに学生時代の友人たちと集合ルンルン

場所は、ヴェトナム・アリス銀座店
ヴェトナム・アリス 銀座店
03-5250-0801
東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート銀座1 11F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004096/

M子、予約ありがとうチュー

何気にお初でした爆笑
張り切って一番乗りラブラブ


もうね、友人たちが入店する度に、
「キャ~ッ!!」&「し~っ上差し」を繰り返し、最初から楽しい爆笑

昨年は1人来れず、冬休みはHinahina も行けず、
全員揃ったのいつぶりか?な話になったけど、
6年ぶりかもガーンってなりました。

集まるとピチピチの20代に戻るアラフィフですラブ
もうね、メニュー見るのに大人のメガネメガネが登場したり、スマホの文字がデカいことにびっくりしてHinahina はずっと大爆笑爆笑左矢印ミアネ~てへぺろ

お久しぶりピンクハート乾杯生ビール白ワインジュース

ランチには、下矢印が付きました。

Hinahina は、レモンチキンなんちゃら(笑)

フォーやら皆それぞれオーダー。
最後はベトナムコーヒーが付きました。

7人で話したり、4人と3人で話したり、忙しいけど全てが楽しい爆笑

やはり高齢の親の話や、健康・仕事・美容の話とネタは尽きません照れ

2軒目のカフェを探しまくり、やっと落ち着く。
Hinahina はコーヒーコーヒーのみでしたが、
皆はスイーツショートケーキ
学生時代の話は、Hinahina すっかり忘れてる事が多く、脳トレになりましたグラサン

楽しい時間はあっと言う間。
次は、年末かな。
まだまだ元気でいようねと、名残惜しいけど、解散しました。

皆から元気貰えてリフレッシュできた日曜日でした。