6月のバースデーガール@2歳 | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

先月のお話ですが…

伯母バカ失礼します。


愛するあのコが2歳になりましたラブ


2年前、コロナ禍真っ只中、元気に生まれてきてくれましたハート

嬉しそうな1号爆笑
ちっこ~いうさぎのぬいぐるみ


これは昨年の1歳歩く

そして、先月2歳に~笑ううさぎ
Hinahina おばちゃんからのプレゼントを試着中プレゼント
すっかりお姉さんになってます爆笑
この表情、ミニスカートにルーズソックス履いた女子高生っぽいなと勝手に妄想しちゃいました🤣

5月のG.Wに胃腸炎。
復活したら、ウイルス性の風邪やら夏風邪やら繰り返し、
6月はお誕生日のお祝いどころではなかったので、
プレゼントを送りました。
ホットビスケッツのキティちゃんコラボのスウェット上下ラブ
この時も体調はあまりよくなくて、可愛そうでしたぐすん


先週遊びにきた時は、元気復活ピンクハート
このお洋服も、H&Mで姉妹でお揃いでプレゼントしましたルンルン

保育園に通い始めて3ヵ月が過ぎ、楽しいようですルンルン
6月生まれなので、クラスではお姉さんチームに入るそうです。
先生の言うことは100%理解できていて、行動も早いらしいのですが、同じくお姉さんチームの4月生まれのお友達と遊びたいおもちゃが被り、よく揉めていると🤣
想像つきます。
1号ともしょっちゅう衝突し、結果譲って貰ってるので、
鍛えられるでしょう爆笑

改めて、お誕生日おめでとう🎂
じいじ、ばあば、おばちゃんもあなたに癒されてますラブ

彼女たちの為にも、元気でいなくては!!
改めて感じたおばちゃんでした。