Aloha Tokyo 2022 | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

今日は、Aloha Tokyo 2022に行ってきましたハイビスカス
3年ぶりの開催だそうですハイビスカス

画像はお借りしました。

昨日はお天気が悪くどうなるか心配でしたが、
今朝は肌寒くサングラスや帽子はいらないな~と家を出たら、恵比寿に着いたら暑い晴れ

Aやんが日焼け止めクリームを持ってたおかげで、塗り塗りできました爆笑


最終日は、
ケアリーレイシェルのハラウ、(ハラウとはお教室の事)
Ke'alohakamaileから始まり、
横浜のハラウKa Manu Hula Le'a、そしてSandii's Hula Studio、H-POWERと見応えたっぷりな最終日でした💕

Ke'alohakamaileさんは、初参加だったそうです。
ケアリーのコンサートで踊ってらっしゃるので、
久しぶりに観ることができました爆笑

Ka Manu Hula Le'aさんは、大好きなハラウですチュー
タヒチアンから始まり、ケイキ(子供)、ジュニア、大人の皆さんも、と~っても魅力的でしたラブ
ラストは、先生方も踊られて、Aloha Oeは感動してしまいましたラブラブ

Sandii's Hula Studioさんは、クムフラサンディさんが登場し、Oliから始まりカヒコは圧巻!!!!!!
タヒチアンもあり、サンディ先生の生歌も聴くことができ、神君臨👼でしたチュー

H☆POWERさんは、大好きなハルヨさんのHULAを堪能ラブたくさん踊ってくれて嬉しかった~爆笑
小学生なのかな?大人に混じって踊っていて、姪っ子を思い出してしまい、伯母目線でみてしまいました照れ



合間にハワイからのライブ映像も流れ、
トイレ行ったりしましたが、ずっと座っておりました爆笑

ランチは、ハワイアンビール


Aやんが買ってきてくれたOUTRIGGERホテル特製カレーらしく、ココナッツを感じるカレーでしたルンルン

恵比寿にお勤めの方から、
「地下に入ってるライフのあんパンが美味しいから是非食べてみて~」と聞き、

無事に購入。
あったかくて、めちゃめちゃおいしかったラブラブラブ

ついでに、ヱビスビールも爆笑

次回から、ランチはライフでいいねってなりました爆笑
もうね、どこのワゴンも大盛況で長蛇の列だったのですアセアセ

夕方は、テントをHoloholoあしあとあしあとあしあと
Tシャツを買いました。

いや~1日外にいたので、たいした動いてないけど疲れました爆笑
でもでも、HAWAIIを感じてHULAを楽しみ、大満喫な1日となりましたキラキラキラキラキラキラ