マツエク復活☆ | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

おはようございます雨
雨のHinahina地方です。
夜中、窓に打ち付ける雨の音で目が覚めてしまう位凄い音でしたアセアセ
そして、今日は肌寒いガーン
風邪ひかないよう気を付けましょうね。

さて、日曜日のお話。
先月、超久しぶりにマツエクを復活!!
付け替えに行ってきましたルンルン
マツ育してたのですが、思うように伸びず、
ポイントもあったのでやってみようかなと思って照れ

前回、「久しぶりなんです爆笑」とお話ししたところ、
「3年ぶりですね」とお店の方に言われ、
過去のデータをとっておいて下さり、長さを同じにしてもらったんです。素材はやはり進化しており、変わってました。

仕上がりを見たら、「あれ?こんなんだっけ?」としっくりこなくてガーンガーンガーン
そんな状態で1ヵ月が過ぎ、付け替えに行った際、
「久しぶりだったせいか、しっくりこなくてアセアセ」と相談。
「1ミリ短くしましょうか?」と言って下さり、
全体的に1ミリ短くしました。

すると、
しっくりきた~~~爆笑

いつもお世話になってる整骨院のスタッフちゃんが、
睫毛が長くてマツパーをやってる子なんです。
オススメの睫毛美容液の話を聞くんだけど、毎回忘れる爆笑
彼女曰く、「マツエクは瞼が下がるからよくない」と。
確かにそうだなと止めたはずだったのですが、
もう下がってるしな~とか思ったり爆笑

アラフィフに片足突っ込むお年頃、
ほんと老化を感じた日曜日でしたタラー

終わったのがお昼過ぎだったので、
駅近くのLIONに寄り、ランチナイフとフォーク

この日は夏日で暑い暑い晴れ

ビールのクーポンあったし、お昼から頂いちゃいました生ビール
意外にお一人様が多くて嬉しいラブ
サクッと食べて帰宅しました。

1人焼肉、1人ラーメンがなぜか出来ないんだけど(笑)、
お一人様もなかなか楽しいです照れ

では、今日もがんばろ~グッ