5月ネイル☆ | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

おはようございます晴れ晴れ晴れ
ここ最近夏日が続いてますねルンルン
でも、もうすぐジメジメの梅雨に突入タラー

さて、ネイルチェンジに行ってきました爆笑

新色が気に入って、テーマは初夏ハイビスカス

新色の淡いブルーなのですが、色んな形のピンクラメが入ってるんですキラキラ
なかなか、写真だと伝わらずお日様の下で撮ってみた爆笑
そして、先月に続きシェルネイルです。
シルバーラメがシェルの下に塗ってあり、キラキラしてますキラキラ

私のスマホカメラじゃ、キラキラが伝わらないアセアセ

フットは、形を整えてもらったので、
でもう1ヵ月持たせます照れ

週末は、久々のイベントに行くのでそれを楽しみにお仕事がんばろ~グッ