【2021.11】横浜のHawaiiへ小trip | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

【2021.11.3】

秋晴れの祝日。またまた横浜へ爆笑←横浜好きですラブ


China Townへ行きました。

街中は、賑わっていてびっくり!!
ランチ時間は過ぎてましたが、行列が出来てるお店があちこちありました。
餃子が食べたくて、こちらへ並んでみることに。
カウンターでした。
まずは、ランチ生ビールで乾杯爆笑
カリカリジューシーな餃子、
パクチーサラダや五目やきそば頂きましたルンルン

雑貨屋さんをサクッと見てまわり、馬車道へ。

目的は、ハンマーヘッドルンルンお初です爆笑
海はすぐそこルンルン
クルミっ子ファクトリーに行ってみたかたのですラブ
おやつの時間も過ぎていたので、片付けてました。

メニューです。お借りしました。

Hinahinaは、クルミっ子パフェラブラブ
U姉さんは、季節限定のモンブラン・レアチーズラブラブ

クルミっ子が乗ってます爆笑
こちらも、砕いたクルミっ子が入ってましたラブ
海を見ながらコーヒー飲んで、最の高なひとときチュー
お土産に、クルミっ子買いました照れ

夕焼けの海です。最高~ラブラブ

さ、ここからHoloholoあしあとあしあとしながら、横浜のハワイを目指します爆笑