【2021.11】横浜のHawaiiへ小tripその2 | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

続きです。

ハンマーヘッドからの景色波
船が見えますルンルン
あっち方面に歩けそうだねってことで爆笑
(真ん中ら辺に目的地が見えます)
こちらの前を通り、歩いて向かいます。
BBQができるみたいルンルンおっしゃれ~ラブラブ
海沿いを暫く歩き、ホテル近くにあるokストアやコンビニで部屋飲み用に必要なものを調達してたら、すっかり日が暮れました照れ
okストアってうちの周りに無いのでなんか嬉しい爆笑
ビールが安い(笑)

さて、今回のお宿は横浜のハワイ、カハラホテルですラブ
クリスマス仕様になっておりました!!

6年前のハワイ旅が最後となってしまいましたアセアセ
職場でリフレッシュ休暇を貰ったので、ハワイ旅を予定していたのですがコロナで断念えーん
今年も無理そうなので、横浜のハワイでプチ旅気分を味わってみよ~ラブラブと決めました照れ

ご近所にスーパーやマンションが並んでる立地にちょっと笑ってしまいましたが、一歩入ったら別世界キラキラ
14階にロビーがあり、そこからカメラ
夜景が綺麗ラブ

ロビーも素敵~キラキラキラキラキラキラ
ホスピタリティーも最高でした。

お部屋へ入ります。
きゃ~っラブラブラブ
この後ターンダウンサービスがありました爆笑
チェックイン時、お初に聞くサービスだったので思わず「何ですか?」と聞いてしまいましたチュー

↑だそうです。
写真撮り忘れましたが、きれいに支度して頂きましたラブラブ
あちこちパチリカメラ


結局使わなかったガーン
チョコもありましたラブ
美味しく頂きました。
ターンダウンサービスが終わり、お風呂に入り~YouTube見たり~ルンルンBTS見まくるおばちゃんです爆笑
スッキリしたとこで乾杯生ビール生ビール
やっとお腹が空いてきました爆笑
久々にゆっくり会えたのでしゃべりまくり、
気づいたら1時過ぎていて、慌ててベッドへ。

これがね、二人共至福の睡眠Timeとなりました。