Happy Halloween 2021 | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。


画像はお借りしました。

朝から寒いHinahina地方くもり
早めに起きて洗濯機まわし、家を出るまで外干ししました。

無事に届きました爆笑ニトリのNウォーム。




肌触りもよく、あったかいラブ


さてさて、Happy Halloween🎃の本日。


やってきました爆笑
トリック・オア・トリートハロウィン
今月からスイミングスクールに入隊した1号。
「楽しい?」と聞くと、
「最後の自由な時間が楽しい爆笑」と言っておりました。
自由が大好きな1号です😆

アタチも、トリック・オア・トリートおばけ
首も座り、寝返り練習してました爆笑
少しだけ抱っこさせてくれて、伯母は嬉しいラブ
ア~やウ~とお話してました爆笑

1号がクッキーを持たせてパチリカメラ

おやつは、チョコバナナパイ
このダイソーで購入した紙皿、1号が気に入ってくれて持ち帰りましたニコニコ

泣いたり笑ったり忙しい姪っ子シスターズラブ
賑やかなHALLOWEENとなりましたハート