暑いよ〜ぅ(;´Д`A | なおちのブログ

なおちのブログ

ブログの説明を入力します。


すでに連日の夏日えーん


こんな中、マスクをして走ってる人を見ては「大丈夫?」と本気で心配になってしまう暑さに弱い私汗皆さん熱中症には十分気をつけて!!


掃除機かけるにも半袖Tシャツ肩までまくって手拭い首に掛けて…って、夏じゃんあせるその内へそ出し始まるぞゲラゲラ


でもその流れで筋トレも継続チョキ
窓開けて、少しでも熱を外に出しつつ頑張ってるメラメラ


なんかね、いい感じに筋肉痛があって、続けたら身になってくれそうな気がしてきたウインク頑張るぞー💪


あと半袖で思い出したんだけど、緊急事態宣言が出る直前、サンキストのオレンジを買ってTシャツが当たったゲラゲラ



爽やかな白のTシャツキラキラ
袖にはChampionのマークドキドキ


気分がどんよりしてたから、これでだいぶ元気になったのを思い出したほっこり


サンキストさん、ありがとう音譜