○現場のネギ○ | Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negiccoはライブが終わり今は控え室にいますちょうちょ

 

ここでKaedeさんから今日のライブの感想を承りましたお願い

 

楽しかったです!ちなみに、今日は聴きたいラジオがあるので寝ないかもしれませんキラキラ

とのことですうさぎクッキーラブラブ

 

うしろシティさんと、山里亮太さんの生放送ラジオがあるそうです照れキラキラ

 

ライブにてのNegiccoはというと...

今日も仲良く楽しく一致団結していいライブができましたな星

OHOHOHOHOHOHOHOHOHOHOHOガーベラガーベラガーベラ

 

 

明日は都内でお仕事をして、4月28日にあるツアーファイナルのリハをしてからみんなでお家に帰りますスライムキラキラ

 

Kaedeは特にお家が恋しいみたいですニコニコキラキラ

 

さてさて、次はMeguには今食べたいカレーを聞いてみましたキラキラキラキラキラキラ

ちょっと刺激があるカレーを食べたいお願い

とのことです宇宙人!!

 

 

 

私はというと、お腹が空いて力が出ません...

今はやっぱり、ラーメンが食べたいですお願いルンルン

 

かえぽは、温かいキャベツが食べたいそうですキラキラ

どこに行ったら温かいキャベツは食べられるのでしょうか?お願い

 

 

以上、現場のNao☆でしたうさぎクッキーラブラブ

 

 

 

 

 

 

Nao☆.