○アンケートは○ | Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

みなさん!お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが

私、アンケートをとっておきながら

パソ子を東京に持ってきましたくま

 

 

ちなみにアンケート結果は、『持っていかない』でしたお茶

 

東京入りする日の新潟は朝少しだけ寒かったですスライムアセアセ

東京に来た日は暑くてビックリしましたちょうちょアセアセ

 

 

 

 

今新潟はどんな感じなのか気になります宇宙人キラキラ

 

Nao☆.