今日も“鳥”み出してます始動 | 奈落の底はココですか?!

鳥ブログ初アップしました!宜しくお願い致します。aoですキメてる

 

今日も“鳥”み出してます!指差し

 

 

こちらの【奈落のソコココ】ブログでは、私aoの処理できない人生を綴っております。手始めに次男自宅出産体験記を載せています。ご覧いただけると幸いです。

 

自己紹介ページ。指差し

 

 

 

寄る年波に勝つ気がないので記憶の忘却がえげつない。という訳で(?)覚えているうちに次男を自宅出産したときのことを書いていっています。10年ぐらい前の話なんで今は元気ですキラキラ笑い

 

自宅出産体験記過去エピソード↓↓↓

              

              

   

 

完結しています。宜しくお願い致します。

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

 

おポチをありがとうございます。

【いいね】までいただいちゃってハッ

好きになります。