自宅出産体験記㉝(今日はおまわりさんの日) | 奈落の底はココですか?!

交番に入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
留置所にも刑務所にも入ったことがありますが?笑い
 
アメブロさん煽るの止めてくださいよ。aoですキメてる
あ、正確には【面会】に行ったことあるだけやから“収容”されてはないか指差し
 
 
自己紹介ページです。 人生経験豊富って言えば聞こえはいいですか?
 
 

 

寄る年波に勝つ気がないので記憶の忘却がえげつない。という訳で(?)覚えているうちに次男を自宅出産したときのことを書いていっています。10年ぐらい前の話なんで今は元気ですキラキラ笑い

 

自宅出産体験記過去エピソード↓↓↓

              

              

 

 

 

 

 

続き

 

 

 

心・配!

軽い吐き戻しやったらしいんですが、出産した事情が事情なので保育器預かり延長入りました。

 

終わらんなぁ。書き始めたら記憶の蓋がパッカーンしてもうてハッ

 

まあ終わる終わる詐欺師ってことでご了承ください。

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
 
おポチをいつもありがとうございます。
【いいね】までいただいちゃってハッ
ワタシ トモダチ イナイ カラ ウレシイ目がハート