自宅出産体験記⑭ | 奈落の底はココですか?!

急に暑くなりましたね。まだエアコンの掃除をしていません。aoですキメてる

 

前回 “陣痛来ている中寝ようとする。”をお届けしました。

(次男を自宅出産しています。現在そのエピソードを書きていっています!)

 

自宅出産体験記過去エピソード↓↓↓

            

 

 

自己紹介↓↓↓

はじめまして。

 

 

 

 

ずっとaho(あほ)不安

 

ただ2時間しっかり寝たんですよ。「あたたたた!!!」ってなって起きたんですよね。ここまで痛みがはっきりしたら“陣痛アプリ”いけるやろう☆と・・・リベンジじゃ笑いって思ってましたね。こわい。よかった無事出産できて。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

 

おポチを宜しくお願い致します。

最近、【琴線】の読み方を知りました。