株主優待券でやっちまった。 | 三十路ママの雑談

三十路ママの雑談

38歳。育児や生活もろもろ、理想と現実の間で日々積もるモヤモヤをブログにして気持ちの整理整頓できたらいいなぁ。

腕時計の電池交換で、ビックカメラに行ったら

2200円で、

『株主優待券つかえますよー』とのことで

やったー!!ちょうど2000円分使える🎵

と思ったら、


有効期限が2023年11月30日


でした…ガーン


こないだ買い物したときに、

新しい期限のほうを誤って使っていたようですガーンガーンガーンガーン


なにやってんだ私タラー


あぁ、もったいないもやもや


ビックカメラに限らず、優待券って、

使えます!って時があまりなくて、

対象外って言われてチェってなる時が多い。


せっかく気持ちよく『使えますよー』と

言ってもらった時に限ってコレ。


なんか今年はいろいろツイてないな笑い泣き


みなさんも有効期限にご注意を。