ありがとう!(^v^) | 直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

あんな事やこんな事


直@坊のBLOG


久し振りに 太陽と遊んでみたよー(^◇^)



直@坊のBLOG


吸収中 吸収中


直@坊のBLOG


ぬおぉ~~~!


直@坊のBLOG


手のひらに乗っけてぇー


直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


ぎゅ~っとしてー


直@坊のBLOG


元気玉 発射ぁ~~~!!(^◇^)



直@坊のBLOG


よゐ子は マネしちゃーイケません!!(笑)




と、ここでふらんちぇす@坊から電話が!!


いい声でふ!(^◇^)


芸能人みたーい!(笑)


またまた被災地へ向かってるやうでふ


ほんと、頭が下がりますm(__)m


夕方会う予定をしたんだけど  仮設のおばーちゃんたちに帰してもらえないそう!(笑)


今度ゆっくり酒飲もうね!


いつも ありがとー!(^v^)


http://s-franc.cocolog-nifty.com/blog/




ランチっちは ROCK界の食人(笑)、カロリッチーナゲットモア國分と合流!(^◇^)


直@坊のBLOG


二人でランチっちー!(^v^)



直@坊のBLOG


こんな所で


直@坊のBLOG


味噌らーめんをご馳走してくれましたー!(^◇^)


直@坊のBLOG


リッチー、ありがとう!


今度は私がご馳走します!


美味かったぁー!(^◇^)





直@坊のBLOG


家に帰ると.......


直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


仮設住宅の皆さんへ 愛の支援物資がたっくさん届いておりましたー!(^O^)/



直@坊のBLOG


施設の子供たちにも!!(>_<)


ヨツバのクローバーさん! ありがとう!



休日になったら仮設住宅にお届けして来ます!


お金はまだまだ先ですが クリスマスの日に@坊Family一同からと言う事でプレゼントさせていただきます!


あ.............@坊ネーム無かったね?


............ヨツ@坊のクロー@坊!!..........................ダメ???(笑)



ありがとうございましたー!m(__)m





直@坊のBLOG


今日も笑顔でね!


みんなに素敵な事がありますように!




直@坊のBLOG


まっすぐに!



直@坊のBLOG


上を向いてねー!(^◇^)