雪です! | 直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

あんな事やこんな事


直@坊のBLOG


タバコのパッケージ、変わったねー


メビウス?


直@坊のBLOG


これ、長い友だちの?(笑)JTさんから送られて来たのだ!



直@坊のBLOG


SAMPLEシールが輝いておりまふ!(^◇^)



タバコを吸い始めてから何十年になるんだろ?


高くなったねー!


¥410だってー


昔は¥100でお釣りが来たのにね!(笑)



これからもタバコはやめませんよー.................←タバコ農家の味方!(^◇^)


うひゃひゃー!ヽ(^o^)丿





直@坊のBLOG


近所の山に入ってみましたー



直@坊のBLOG


これって???


森のクマさんですかぁ?


まさか!.................. 三人のピクミン .の跡..........ぢゃないよね?(^◇^)



食べーられるぅー♪(笑)




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


今日は寒いねー


-6度ってなんだぁー!!


バナナで釘打てんぢゃないかぁー??(笑)



直@坊のBLOG


こんな寒い日はあったか~い肉まんなんかいいんぢゃなーい!(^v^)



直@坊のBLOG


はふはふしながらねー(^◇^)




直@坊のBLOG


漁師の皆さん、風邪等ひかれませんように!



直@坊のBLOG


車の運転をする方はくれぐれも気をつけて!




直@坊のBLOG


あなたが護られますように!



行ってらっしゃい!(^v^)