肉自慢 櫻や | 直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

あんな事やこんな事


直@坊のBLOG


昨日もあんな所やこんな所へ




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


なむぅ~.........................




さぁ~て!


今年一発目のアレやりますか!お地蔵さま!!(^◇^)



直@坊のBLOG


雪をどけてぇー



直@坊のBLOG


土を掘ってどんぐりを植えましたー!(^v^)



直@坊のBLOG


荒地に花を咲かせましょ!


んん?花???(笑)



直@坊のBLOG


ちっちゃなどんぐりの森が出来ますやうに!(^v^)





で、ランチっち!(^^)v


昨日は仙台市青葉区大町の「肉自慢 櫻や」さんにこそこそとお邪魔しましたー!(笑)



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


晩酌セット!(^◇^)...........は、まだ早いのでー


直@坊のBLOG


ランチを頂きまーす!


............とってもヘビの絵が気になりまふ!!(笑)



直@坊のBLOG


本当はカツカレーが食べたかったんだけど、ちょびっとカッコつけて(笑)仙台和牛ステーキ丼!(^O^)/



直@坊のBLOG


肉、ちっちぇ!(笑)って思うでしょ?


この肉が素晴らしかった!!


お口の中で溶けちゃうのだぁー!(^◇^)


野菜もた~~~っぷり!



直@坊のBLOG


この味噌汁!


何の気なしに飲んだらあちちちちちち!!!(笑)


なめこ汁でした!


さすがは流行に敏感な山本シェフ!(^◇^)



ちなみに...........


こちらのお店には私&ふらんちぇす@坊&ヨシヒデのボトルが入っておりまふ


飲んでもいいからワンランク上のお酒を入れておくよーに!(笑)



山本シェフ、美味しかったよー!


またお邪魔しますね!


ごちそうさまでした!!(^_-)-☆


http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4012809/


宮城県仙台市青葉区大町2-11-1




直@坊のBLOG


このお店も大好き!(^◇^)




直@坊のBLOG


陽が暮れて



直@坊のBLOG

夜!


おぼろ月ですねー(^v^)



直@坊のBLOG


よっく見たら...........お星様ひとつ


素敵な距離感だねー


付かず離れず絶妙です(^v^)



直@坊のBLOG



にこっ!(^◇^)






直@坊のBLOG


今日も元気出して行こっ!



直@坊のBLOG


笑顔だよ!(^v^)