初心忘れべからず! | 直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

あんな事やこんな事


直@坊のBLOG


昨日は仙台市若林方面でロック!


せっかくなのでアソコに寄ってみましたよー(^v^)




直@坊のBLOG


新寺小路の光寿院さん


震災の年、どういう訳だか突然始めた仙台三十三観音巡り


3月11日も観音堂を探してこちらへ来ていたのです



あの日ここへ来なければ間違いなく津波に飲まれていた私............




直@坊のBLOG


あは!


いらっしゃいましたよー、仲良しお地蔵さま!!(^◇^)


頭に雪を乗っけて微笑んでいらっしゃいます


震災後も何度このお地蔵さまの笑顔に助けていただいた事か............



手を合わせます



直@坊のBLOG


お地蔵さま、ありがとう!!(^v^)



ここに来るといろんな事がリセットされます


あんな事こんな事



許すこと、忘れてたねー


笑う事も 楽しむ事も


気付かせて下さってありがとう!(^v^)




直@坊のBLOG


初心忘れべからず でふ!(^◇^)



こんな素敵なお地蔵さまを作成された石神彫刻工房さんに感謝!m(__)m


http://plaza.rakuten.co.jp/isinko/







直@坊のBLOG



そうそう!


嬉しいことがあったんだよー(^v^)



大切な妹のタイ@坊の友人で、これまた大切な江戸の妹のすちゅ@坊から小包が届きました




直@坊のBLOG


お菓子と


直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

お手紙(^v^)



直@坊のBLOG


子供たちへのお金も!!(>_<)



ありがとうありがとう!


このお金は今年のクリスマスに@坊Familyからのプレゼントとして施設の子供たちにお届けします!





親を亡くした子供 虐待を受けた子供 心に傷を負った子供たちがたくさん居ます


子供たちは未来だもん



我々大人が守っていかなきゃね


夢が叶う事を教えてあげなきゃね


自分の子供も 他人の子供も 大切な大切な未来



すちゅ@坊、ありがとうね!


あなたの行いを 神様は見ていますよ!(^v^)




直@坊のBLOG


あ.......................はくちょーが見てる!(笑)





直@坊のBLOG


思い切ってみて!


思いを切るの!!



新しい自分を創っていこうね


何度でも何度でも生まれ変わろ!


人って変われるんだよ


成りたい自分になれるんだよ(^v^)




直@坊のBLOG


顔晴って!(^v^)



http://www.youtube.com/watch?v=ApT0SdqjhHg




初心忘れべからず!