亘理へ | 直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

あんな事やこんな事


直@坊のBLOG


今日は亘理へ行って来ましたー(^v^)




直@坊のBLOG


除塩作業中らしい農地



直@坊のBLOG


くるっと振り返れば蔵王連邦!



♪むっすめさん よっく聞っけよ 山男にゃ惚~れ~るなよ~♪



わたしは.............海男!(^◇^)





鳥の海方面をパトロールしてみましょ!



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


青い空が痛い位に綺麗だよねー



フラミンゴさんでお弁当を買おうと思ったんだけど今日は休みみたい


もうちょっと南へ向かってみます



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


あら!


お弁当の幟発見!!




直@坊のBLOG


なんにも無くなった大地にポツンと一軒プレハブのお弁当屋さんですよー!(^◇^)



直@坊のBLOG


日替わり弁当ゲットだぜ~!(^◇^)..................←.ポケモンかっ!(笑)



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


数量限定の手作りお弁当です


お弁当の種類はこれだけでした



会計時にお婆ちゃんがめっちゃ笑顔でありがとうねー!って言ってくれましたよー!


仕方ないのでぇー


私も小悪魔の掟を破って(笑) 笑顔でありがとー!って(^◇^)




直@坊のBLOG


このお弁当屋さんが在る場所ね、元はコメリって言うスーパーが在った場所


家々もたくさん在った栄えてた場所なんだよ



今は何も無い場所にこうやってお店が在るのが嬉しいよね


亘理方面に行く機会があったら是非寄ってみてね!


鳥の天ぷらとコロッケ、メッチャ美味いよー!!(^◇^)



きく邑


山元町山寺字東畑合93
 TEL 0223-37-3708
 営業時間 10時30分~14時
 定休日 毎週木曜日




直@坊のBLOG


山元町をうろうろ走ってたら迷子に!(笑)



カーラジオからはFM仙台


大好きな歌う尼さん「やなせなな」さんの番組が流れて来ましたよー(^v^)


http://www.yanasenana.net/



したら、いきなり!!


次におかけする曲は、CHEAP PURPLEのおもかげ時間です!


なぁ~~~にぃ~~~~~~!!



おりしも場所は山元町!


そうなんです、おもかげ時間の作詞をして下さった早坂住職の徳本寺が在る場所!



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


取り壊しが決定した山下駅付近に居たものだからビックリ!



この世に偶然なんか無いんだよって人に常々言ってますがー


マジでビックリしました!



やなせさん、ありがとうございましたー!m(__)m







直@坊のBLOG


今夜遅くからアメブロがメンテナンスに入ると言う事なので早めに記事をアップしました




直@坊のBLOG



明日は雪が降るみたいだよー


暖かかくしてやすんでねー





直@坊のBLOG


おやすみなさい!(^v^)