一押しラーメン! | 直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

あんな事やこんな事


直@坊のBLOG


七ヶ浜町の「とうふやらーめん」さんにお邪魔して来ましたー!



震災後初です(^v^)



昨年末、泉区の「五福星」さんにお邪魔した時、女将さんから親方がいろいろとアレしたとの情報を教えていただいたので伺ってみたのですー


http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040104/4000124/



直@坊のBLOG


11:30開店との事だったので11:10に到着して開店を待ちまふ


したら.....どんどんお客さんが入店して行きますよー! を~~い!!(笑)




直@坊のBLOG


メニューを見てみましょ!(^v^)



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


ふむふむぅ~



直@坊のBLOG



うんうん、めっちゃ集中してましたー!!(^v^)



直@坊のBLOG


ホール係の方に丁寧に説明していただき、お豆腐コーナーへ!




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


こちらのお豆腐がセルフで食べ放題!(^O^)/




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


釜上げ豆腐と揚げ出し豆腐、ゲットだぜー!(^◇^)


豆腐ですが、めっちゃ濃厚ですよー!


美味しい美味しい!




程なくして運ばれて来たワンタンメン


直@坊のBLOG


直@坊のBLOG


具は別皿で(^^)v



直@坊のBLOG


これらを自分で乗っけて完成ぃ~!



麺は細麺ですが食べ終わるまで伸びる事がありませんでした


美味しい麺ですよー!



スープは塩ベースかな?


レモンはどうなんでしょ?って思ったんだけど合うぢゃないかぁ~!(^◇^)



せっかくなのでー


直@坊のBLOG


ひき肉ご飯もイッチャってみました!(^^)v


これも美味しいぢゃないかぁー!!


お腹いっぱいだけど!(笑)



直@坊のBLOG


五福星の親方の事が書いてありました


凄いね、親方!!



そう思わんかい、飴@坊!!(笑)




こちらのお店は健常者の方と障害を持った方が一緒に働いておられます


僕は障害者って言う言葉が大っ嫌いなんだけど、そんな事関係なく心から美味しいラーメンだと思いました(^v^)



http://www.harakara.jp/facilities/facilities.rhtml?blg_oid=100012




是非食べに行ってみてね!


お腹と心がぽっかぽかになっちゃうよー!(^_-)-☆






直@坊のBLOG


食後は七ヶ浜をドライブ!




直@坊のBLOG


小豆浜です



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


居ましたよー!


ソウルサーファーたち!



風邪ひかないようにねー!!





直@坊のBLOG


直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


ネコ浜のクロネコ君、もうすぐ春がやって来るよー


もうちょっと辛抱してねー(=^・^=)






直@坊のBLOG


新しい週が始まりました



直@坊のBLOG


今週も上を向いて顔晴りましょー!


楽しい事いっぱい考えようねー!(^◇^)



直@坊のBLOG


あなたが 護られますように!(^v^)