てらちん | 直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

あんな事やこんな事



おはようございます。

夜のお菓子直@坊でございますよぉ~~っと。うなぎパイ


え~~、昨日あの方からメールを頂きました。(^^)v

あの方とは..............

直@坊のBLOG

この方!!(笑)

SEGAROCKSや深紫で一緒にやってるスーパーベーシストのてらちんこと、寺沢功一さんですよぉ~~!

なんと!

7月1日、仙台に来ちゃうぞぉ~~~!!(^O^)/


以下詳細ね。↓↓↓(^^)v

mintmints 夏Tour 「The Guitar Magic & Rockin'~ SHAKE & SHARA」

日時 7/1(金)
会場 仙台 LIVEHOUSE enn 2nd
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-7-11 仙台ストックマンビル B1F
(地下鉄広瀬通駅 東1出口より徒歩1分)
opening act:Mississippi Swankys/他
開場 18:30
開演 19:00
チケット 前売¥4,000(Drink別500) 当日¥4,500(Drink別¥500)
ローソンチケット  [05/14(土)10:00~06/29(水)23:59] Lコード22158
e+  [5/14(土)10:00~6/30(木)18:00]
問い合わせ LIVE HOUSE enn OFFICE:022-212-2678

あららららら、アースシェイカーのシャラさん、レッドウォーリアーズのシャケさんも一緒ぢゃない!!

しかもオープニングアクトは、生ベックグループのギタリストMARK率いるミシシッピースワンキーズ。

そこの奥さん!

今すぐチケットゲットだぜぇ~~!!(^v^)


そうそう!

てらちんは7月5日誕生日ですよ~~!

プレゼントも忘れずに。(笑)



てらちん、後でメールしまふ。

ありがとね~~!(^^)v





直@坊のBLOG

やっと動き始めた感じの仙台音楽シーン。

しかし、まだまだ音楽を楽しめる環境ではない方も多数おられると思います。

家や仕事、家族を亡くした方々の悲しみは計り知れません。



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG
世を忍ぶ仮の仕事。

毎日毎日こんな景色を見て、いろんな人に出逢って、開けて閉めて.......................

なんだかなぁ~~な毎日。





でも真っ直ぐな暖かい気持ちに出逢う時があります。(^v^)


直@坊のBLOG

チーム直@坊。(^v^)



直@坊のBLOG
直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

グッチンさん。(^v^)

物資をたっくさん集めて下さいました。


おっ、そのステッカーはウィリーさんのGO!GO!MIYAGI では?(笑)


休みになったら自宅避難してる方々のお宅に突撃支援して来ますね。(^^)v



このBLOGを見てる方で、物資が無い方は遠慮なくメッセージ下さい。

また、知り合いで困ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

直@坊が直接届けに行きます。(^^)v




直@坊のBLOG

なかなか前に進めなくてもいいんです。

がんばらなくてもいいんです。

涙が出て来たら思いっきり泣いてね。

悲しい時は悲しいんだからそれでいいんです。


でも、ちょっと心に余裕が出来たら好きな音楽を聴いてみて下さいね。

少しでも笑えたらそれでOK。

それを積み重ねておっきな笑顔にしていこうね。


笑顔に向かって幸せはやって来るんだよ。(^v^)