余韻 | 直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

あんな事やこんな事


直@坊のBLOG


何から書けば良いのやら..........(笑)


んんん~~、まずはこのステッカーのお話しから。(^^)v


これ、mixiでステッカー欲しいと書いたらテレビやイベント等でお馴染みの名司会者「ウィリー佐々木」さんが我が家に送って下さったのだ!


ウィリーさん、ありがとうございます!!(^O^)/


そうそう、ウィリーさんの歌も聴けますの事よ。(^^)v


http://www.youtube.com/watch?v=EYltzbs2VoQ


直@坊のBLOG

応援してね!(^_-)-☆


さぁ~て、ステッカー車に貼ろっと。(^^)v






直@坊のBLOG

さてっと。


22日のレポいっちゃいますよ~だ。(^^)v




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

16:00~、リハーサル。


振り返ると後ろには我が師匠CHERRYさん 。(^^)v


横には谷風...........ぢゃなくてカロリッチー國分。(笑)


平間も達哉も居ます。


新生CHEAPPURPLE の誕生だ~~!(^O^)/





直@坊のBLOG

差し入れが届きましたよぉ。(^v^)


直@坊のBLOG

さくらんぼさんを持つロジャー。


直@坊のBLOG

さくらんぼさんを食べるチェリーさん。


この辺の言い回しが微妙に難しいのら。(笑)





リハの後は........................


直@坊のBLOG


牛タンですよぉ~~!!(^O^)/


直@坊のBLOG


いぇ~い、乾杯~~!



直@坊のBLOG

何となくCHERRYさんがちっちゃく見えるのはなぜだ!(笑)


直@坊のBLOG

定義山名物、三角油揚げもいっちゃいます。(^^)v

直@坊のBLOG

達哉はこの頃エアロシミズさんのリハーサル。


ごめんよぉ、達哉。


代わりにカロリッチーが1.7人前食べましたから!(笑)



直@坊のBLOG

食後は喫茶店でまったり。(^。^)y-.。o○




その後、勾当台公園へ。


直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

どちらがカロリッチー??(笑)


直@坊のBLOG

さてと、ライブハウスにもどりますよ。




直@坊のBLOG


ツナガルJAPANプロジェクトの取材を受けて下さったCHERRYざん。


その模様は、ここ→http://www.tunagaru-japan.net/ で見れます。(^^)v




直@坊のBLOG

エアロシミズさんに乱入するギラン。(笑)


直@坊のBLOG


森重さん、カッチェ~~~!!(^O^)/



直@坊のBLOG

ふらんちぇす@坊 も来てくれました。(^^)v




直@坊のBLOG

さぁ、本番です!




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

楽しいLIVEでした。(^v^)


カロリッチー、平間、達哉、そしてCHERRYさん。


ありがとう!!




それから......................


直@坊のBLOG


江戸から駆け付けてくれた吉田さん!


写真まで撮ってもらってありがとう!




直@坊のBLOG

で、これがその写真。(^^)v


とにかく来て下さった皆さん、エアロシミズの皆さん、髭ヒロさんはじめSTAFFの皆さんに心から感謝します。


ありがと~!



8月12日はこのまんま横浜で弾けます!


今回来れなかった人は待ってってねぇ~。(^v^)




LIVEも無事終わって。



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

打ち上げだぁ~~!!..........かるぅ~くね、軽く。(笑)


悪友こば@坊の店「プレイバック」に行きました。(^^)v


http://ameblo.jp/sendaiplayback/



楽しかった!(^v^)




出逢ったすべての方々に感謝してます。


8月12日は横浜で会いましょう!




直@坊のBLOG


んぢゃ!(^^)v




直@坊のBLOG


LOVE&PEACE