まるっ! | 直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

あんな事やこんな事


直@坊のBLOG

あなたは餃子が食べたくなぁ~る。


餃子ぁ~~~!と叫びたくなぁ~る。


直@坊のBLOG


ざぎょ~.....ぢゃなくて、ぎょうざぁ~~。



そして....................


直@坊のBLOG

るうびぃ~!(^O^)/



直@坊のBLOG

焼肉なんか焼いちゃったりなんかしてぇ~



直@坊のBLOG

牛タンもいいよねぇ~(^v^)



直@坊のBLOG

で、天丼セットで〆。



いじょ、昨日見た食べ物でした!(笑)




そんな訳で昨日も愛の宅急便屋さん。(^^)v



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

あんな所やこんな所をまわって来ました。


チーム直@坊の支援物資を持って。(^^)v



歯がゆいですなぁ。


格差が凄いです。


あれからもうすぐ4ヶ月。


支援する側、支援される側、みんな心が疲れてきてます。


なんとかせねば!






夜はお食事会。(^^)v


直@坊のBLOG

我が師匠錯乱@坊兄貴から誘って頂きました。(^v^)


なんかぁ.........凄いミュージシャンばっかし!


ジュディマリのドラマー、五十嵐広太さんも一緒!


心の中で「そばかす」と「今すぐキスミー」が流れてたなんて事はここだけの秘密です。(笑)






この後、多賀城へ。


直@坊のBLOG

津波で壊滅的被害を受けた「とんちん館」が今週から営業再開するって事で顔を出してまいりました。(^^)v



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

上の画像は津波が襲った直後のとんちん館前の様子。


よく立ち直したねぇ~、えらいえらい!!




直@坊のBLOG

厨房を覗いたら、どこかで見た事ある顔が。




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

有馬食堂の皆さんぢゃないですかぁ~!(笑)


有馬食堂って言うのは、七ヶ浜国際村に避難して来た人達に食事を提供してたとこ。


この青年達は避難者の為に毎日食事を作ってたのだよ。(^v^)




直@坊のBLOG

おっ、タイ@坊、ト~ルちゃん、LIVEに来ない(笑)ブッダ@坊達も来てましたよぉ。(^^)v



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

この子達、AKB48になりたいそうです。


心太@坊兄貴、よろしくお願いいたしまぁ~~す!!(笑)



直@坊のBLOG

そんなとんちん館ですが、日中は今までどおり美味しいとんかつ、夜は焼肉も提供するそうです。


皆さん、是非食べに行って下さいね!(^_-)-☆



直@坊のBLOG

byとんちん@坊



追加情報です。


七ヶ浜国際村のla lunaは7月から営業再開します。


日中のみの営業です。


こちらもよろぴこ!(^^)v





直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

塩竈港です。



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

地割れした道路の隙間からアサガオが。


なんかぁ、顔晴れ~~っ!て言われてる気がしました。(^v^)



なので。


直@坊のBLOG


がんばってみました。(^^)v


ハートのクローバー増殖中!(笑)


直@坊のBLOG


今日も一日笑顔で顔晴ろ~ね~~!(^O^)/