こんにちはぁ~(〃´ω`〃)


今日のブログでは、

この間、素敵なところへ遊びに行ったので、

皆さんにその模様をお伝えできたらなと思います……!!!✨



私!!

サンリオピューロランドに行ってきました🌈✨


メルちゃんに会いに……!!!🎉






頭につけているのが、

私のお友達、ウィッシュミーメルちゃんです🐰


皆さんはメルちゃんをご存じですか??

実はピューロランドでしか会えないサンリオキャラクターなんです……!

とっっても可愛いので、
ぜひ好きになっていただけたら嬉しいです!😌



この日はメルちゃんのバースデーイベントがあるということで、
私もメルちゃんを応援しにいかせていただきました!!







ピューロランドの中は
すっかりハロウィンモードに!🎃

魔女コス、かわいい…………。👼





お馴染みのサンリオキャラクターたちも
ハロウィンおめかし🦇

どこを見渡してもかわいいフェスティバル……💗



ーーーーー


ピューロランドでは色々なショーを観られるのですが、


私が特に好きなのが、
「MIRACLE GIFT PARADE」というパレード!👯‍♀️


何回も観ているはずなのに、
この日は不思議と泣いちゃいました…………。

みんな可愛くて、音楽も好きで、
振り付けも楽しくて、ダンサーさんがキラキラで、
身体中から幸せがはち切れそうな感じ!!


これが私のやりたいことだし、
夢いっぱいのショーなんだなああぁぁ……!!

って再確認できましたし、

このパレードへの愛がさらに深まりました!!

ピューロに遊びにいらっしゃるときには、
ぜひご覧いただきたいショーです😢💟✨


夢中だったので写真は撮れませんでした!
ごめんね!(笑)






いろいろ回りながらご飯タイム!
こちらはゆっくり写真が撮れました😉(笑)


ほらほら!

レストランの天井にもメルちゃん!
絵画のようなタッチもかわいい~(〃´ω`〃)





こういう食べ物でもキャラクターを感じられるのってテンション上がりますよね🐱🎀

食べちゃうのもったいないけど……!
食べます!!




自分で文字をデコれるコーナーもあったので、
初めてやってみました🌟

楽しい思い出が増えましたっ!📷️


……と、そこへ!!!





メメメ、メルちゃん!!!!!




そして、シナモンも……!!?


わたし的、サンリオキャラの2大推しが!!!

突然レストランのグリーティングに現れてくれました!😭💟

一気にふたり来るなんて…………
嬉しいけど心が……!!


たくさんファンサービスしてくれて、
愛を配ってくれるキャラクターのみんなのあったかさに胸がほわほわします……😳





そして、メルちゃんのショップにもやってきました🌸

白いメルちゃんと、
ピンク色のメルちゃんがずららららら!


いやあ…………

どっちかを買うつもりだったのに、
ふたつ並べて抱っこしてるお客さんがレストランにいて、
その図があまりにも可愛かったので、
ついついふたつ買ってしまいました!😳


普段はあまりぬいぐるみは買わないのですが、
あの可愛さにはかなわなかった……!(笑)


白メルちゃんとピンクメルちゃん、
今はうちのソファーでふたり仲良く座っててめちゃ可愛いです……😢💗


かわいいをお持ち帰りした……。






ピューロの中にはいろいろなメルちゃんがいて、
カメラフォルダがぱんばんに(笑)

このメルちゃんもかわいい(語彙力)




あと!

私がピューロに来ると子供の頃から絶対に食べるのが、
このつぶつぶアイス!🍨✨


なんだか不思議な食感で、
カラフルで、スプーンですくうとサラサラしていて、
冷たいけど冷たすぎなくて美味しいんです!

何言ってるか分からないと思うんですけど、
本当にその通りなんですよ!(笑)


オススメです💪




いえい🙆

期間限定でちょうどメルちゃんのプレートがついてました……!

隣にいるのはマイスイートピアノちゃん🐑

かわいい尽くしです🌸



そしていよいよ~!

メルちゃんのバースデーイベント!!🎂





有料イベントだったので、
たくさんはご紹介できないのですが、

バラエティコーナーや、
トークパート、撮影タイム、ライブショーなど、

愛に溢れたほっこり空間に心癒されました🍀


お祝いに来てくれたモップとこぎみゅんも、
ぴこぴこ動いている姿がキュートでしたし、

ダンスキレキレのお姉さんにも目が釘つけになりました……!!

目が、目が足りない……っ!😭(笑)




ちょっとだけ……動画をご紹介します!

(撮影と掲載許可いただいています)


《おしゃべりメルちゃん》

《歌うメルちゃん》



メルちゃ~~ん!!📣

ぜんぜん上手く撮ることはできていないのですが、
あの日から何回も見直しちゃいます!

真心のこもったありがとうをたくさん伝えてくれて、メルちゃんありがとう✉️🌸


これからもめいっぱい応援するよ!
また会いに来るねっ!😌




このような感じで心ほわほわで一日を終えました🌱

メルちゃんのバースデーショーは終わってしまいましたが、
きっと来年も開催してくれるのではないかな!と思いますし、

「Wish me mell の Chance for you」
というショーは今もやっていてメルちゃんに会えますので、

もしよかったら皆さんも遊びに来てみてねっ!





かわいいは世界を救う……!!

長文読んでくださってありがとうございました💬

また近々ブログ書きますっ!