こんばんは~💡


今週末の10/7(土)

「東山奈央のラジオ@リビング」

番組初のイベントが開催されます!!






大変ありがたいことに、
会場チケットは完売となっているのですが、

第1部、第2部ともに
配信チケットがありますのでぜひ!🌱✨

(アーカイブ視聴は10/14(土)23:59まで)



どちらの部も内容が全然違っていて、
なんとひとつもコーナーが被っていません!!(笑)

これはびっくりだ……!!😳

初イベント、気合い入ってるぜ!!💪



第1部には花守ゆみりちゃんがゲストに来てくれますのでお楽しみに!💟






そして、


グッズもこんなにたくさん!🛍️

やっぱり「リビング」というのもあって、
おうちや日常で使えるものが多いんですよね!

なのでぜひ雑貨屋さんだと思って買いに来てね(笑)


ものによっては事後通販もあるかも……??


ーーーーー


そしてなんと!

「東山奈央のラジオ@リビング」

文化放送A&GYouTubeチャンネルにて、
今月よりアーカイブが配信されることになりました!📻️✨


本放送は月曜23:00ですが、
アーカイブは水曜18:00頃に更新です!

今までは夜遅くに聴けなかった方も、
ぜひ好きなタイミングで楽しんでいただけたらいいな🌱





初イベントでドキドキもありますが、

一緒に番組を作ってくださるあたたかいスタッフの皆さんと、
いつも盛り上げてくれるリスナーの皆さんがいてくださるので、


私もリラックスして、
イベントを楽しみたいと思います……!😌🍀


今週末、会場と画面越しに
お会いできるのを楽しみにしています🙆🐾