【ご案内】\心が動き出す/私らしく幸せに生きる♡ライフスタイルコーチング1day講座 | 私らしくを楽しむ♡そのままの私で毎日を叶えていく〜nao〜

私らしくを楽しむ♡そのままの私で毎日を叶えていく〜nao〜

そのままの自分を認めると、これまでの世界が変わる☆゚⁠.⁠*⁠・⁠。゚
自分の好きを大切にすると、望んだ未来へたどりつける♡
いつも正解を探してしまうあなたへ、自分の人生を喜び生きるヒントになると嬉しいです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

あなたはあなたの想いを大切にしていますか?

 

 

 
 
こんにちは😊
ライフスタイルコーチの奈央です
 
突然ですがこんな悩みはありませんかはてなマーク

 

結婚して子供が産まれて  

周りから見たら幸せな家族構成♡

 

子供達も少しずつ手もかからなくなり

自分の時間も増えていき

家族に囲まれて幸せ~🌸

ってなるはずだったのに…ん⁉

 

現実は仕事と家事の両立に大忙し

 

時間に追われていつも小走り

 

外では周りの人に合わせすぎて気づいたら疲れてる

 

家では自分の時間も無くフル稼働で

 

子供達の就寝時間までのタスクをこなす日々

ついイライラを子どもにぶつけてしまい

寝顔に『ごめんね、、』の日々

(これが一番辛かった…)

 

実はこれ

全て過去の私でした悲しいあせる

 

こんなに頑張ってるのに

子育ても周りとの人間関係も

パートナーシップも

上手くいってるかというと

なんとなく満たされない毎日

 

周りの意見や誰かの思いばかりを優先していたわたしは

なんとなくモヤモヤしていて

完全に自分の心は置き去り状態。

 

 

 
 
 
 

うまく行かないことや

望んでいないことがおきると

 

あの時の選択が間違ったんだとか

どっちが正解だったんだろう??…など

過去の自分を責めたり周りの人を責めたり

 

自分に自信がなく

人の態度で一喜一憂する

そんな自分にも嫌だったし

疲れていました

 

なんとなく毎日をやり過ごしている

自分が頑張ればどうにかなると思う日々

 

イキイキ笑顔で幸せそうにしている人が

羨ましいと思いつつも

あまりにも今の自分とかけ離れてて

何をどうしたらいいのかわからず

 

毎日があっとゆーまに過ぎる

そして

また歳を重ねる

 

いいなーって想いが出てきても

仕方がない、しょうがないと

言い聞かせるように自分の気持ちに蓋をする

 

こんなふうに

私自身

自分がどうしたいのか?

何が好きで

何が嫌いなのか?

 

どう思っているのか?

どうしたら喜ぶのか?

 

これ全く考えてこなかったからなんです悲しい

(子供の頃はみんな知ってるけれど大人になると忘れてるんですね)

 

 

自分の事を知らない(知ろうとしない)という事が一番の問題だったと思います

考えようとしても、もう分からない状態でした

考える事をやめていたんです

 

若さと勢いで頑張ってこれたのかもしれませんが

もう自分でもごまかせないほど

心と身体は疲弊していました

 

目的地の分からない電車に乗せられているみたいにあせる

 

どこに連れて行かれるのか?

今どこなのか?

分からないって

凄く怖いですよね

不安しか無い。ずっとそんな状態って心がもたないわけです

 

 

 

そこで今回は1dayレッスンのご案内です

 

\心が動き出す/

わたしらしく幸せに生きる扉をひらく

ライフスタイルコーチング1dayレッスン

を開催します

 

 
 
 
 

あなたの人生の主人公を

誰かに譲らないで

あなた自身にすると決める事から始まります

 

なぜなら

あなたらしく生きることが

あなたの人生を幸せにするからです

 

逆に言うとあなたの人生

あなたじゃないと幸せに出来ないんです♡

 

あの人みたいになろうと

人と比べても苦しくなるだけだし

あの人と同じようになることがあなたの望みなのでしょうか?

 

それは本当の望みじゃない場合があります

 

わたしはどう感じている?という想いを

ひとつひとつ丁寧にすくいあげ

 

『私らしく』を自分で選ぶことから

始めていきましょう‼

 

 
 
 
 

人生の選択を間違えたくなくて

悲しい想いをしたり

周り道をするぐらいなら

正解だけ神様に教えてほしい

本気で思っていた私が

 

セルフコーチングと出会って

自分の中に答えが必ずあることを知り

自分決めていけるんだって事を

知りました

 

そんなあたりまえの事すらすっかり忘れて

いつも戦闘態勢で気を張っていた私が

 

そのままのわたしで

ありのままのわたしで

 

力をぬいて

自分らしくいること

自分の人生を幸せに生きることができると知ったんです

 

心がどんどん変化しました

誰かに決めてもらう方が楽!から

誰かに決めてもらうなんてもったいない‼と変わりました!

 

そして私の様な

知らず知らずのうちに

自分を犠牲にして

自分の望みとは反対方向に頑張りすぎてしまっている

女性の力になりたいと

強く思ったんです。

 

このスキルは生きる力として

これからもずっと使います‼

周りの環境や持ち物が

あなたの幸せを決めるわけではないのです

 

どこにいてもどんなときでも

素直なあなたの想いがあれば

あなたの真ん中にあなたの心あれば

幸せを感じ生きる喜びを感じることができるんです

 

頑張りすぎている女性にも

これからを生きていくこども達にも

渡したいチカラです♡

 

 

 

 

受講してくださった方のご感想

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

    
自分の人生に思いを馳せながら過ごす時間
自分で抑えていた本当の望みを
自分自身で見つける瞬間を
一緒に共有できることが本当に嬉しいです✨
 
これまで誰かの為に頑張ってきたからこそ
これからは自分の想いに耳を傾け
何度も何度も確認して
選択をしてしあわせを感じてほしいです♡

 

 

 

こんな方におすすめ

 

☑モヤモヤから抜け出したい人

 

☑今更無理だと諦めようとしたけどやっぱり

幸せになりたい人

 

☑私が我慢すればいいと自分を後回しにしてきた人

 

☑周りに心配をかけたくなくて

つい一人でやるしかないと頑張りすぎてしまう人

 

 

1dayレッスン受けたら

 

キラキラ自分の心の声を聞けるようになります

 

キラキラ不安に感じる思いとの向き合い方が変わります

キラキラ私らしく生きていくことへのスイッチが入ります

キラキラ心が温かくなり、自分の中に答えがあることを実感します

キラキラ周りと比べてしまう自分を理解することができます

 

 

セルフコーチングを学ぶことで

 

自分にかける言葉が変わり

家族にかける言葉や想いが変わり

世界がひっくり返るように変わりました

 

何気ない毎日にありがとうや

大好きが沢山あることに気づいたんです

 

そして未来も自分で決めることが出来る事を知りました

いつからだって無限の可能性があるんです❗

 

変えるのは

周りや相手ではなくて…

私の中にある言葉でした

 

 

未来は今から選んでいけます✨

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

\あなたの人生が動き出す/

わたしらしく幸せに生きる

ライフスタイルコーチング1dayレッスン

 

マンツーマンになりますので

講座が初めての方でもご安心ください♡

 

8月10日㈯ 9:30-12:00 1名 

8月17日㈯ 9:30-12:00 1名

 

 

 

受講費用 8,800円(税込)

テキスト代込みです♡

『わたし』にかえる

大切なアイテムになります♡

 

現在

『あなたの夢はなんですか?』絵本プレゼント♡

一緒に絵本のワークもしていきます飛び出すハート

 

※ZOOM使用いたします

 

お申し込みは

7/19 20:30〜

公式LINEより

『ワンデイ』とメッセージください

 



友だち追加

 

 

 

 

いつもの毎日が

ずっと続いていくように

明日が来ることが

当たり前のように

私達は感じてしまいます

 

だけど私達のいのちの時間

その残りは誰にもわかりません

 

わかっていることは

必ず最後の1ページはやってくる

ただそれだけです

 

誰かにとって都合が良いわたしになるよりも

あなたがあなたとして

生まれてきたんだから

 

『私らしく』

自分の人生を幸せに生きましょう

 

ママが自分らしくいるその姿が

こども達の心にも届くと思っています

 

そして子供達にも自分の人生を

しあわせに生きてほしいと心から願います☆

 

この講座があなたらしく生きていく為の

きっかけになると嬉しいです

 

一緒にこの大切な時間を過ごせることを

楽しみにしています飛び出すハート