想いとコトバを繋ぐとき♡出逢えたもの | 私らしくを楽しむ♡そのままの私で毎日を叶えていく〜nao〜

私らしくを楽しむ♡そのままの私で毎日を叶えていく〜nao〜

そのままの自分を認めると、これまでの世界が変わる☆゚⁠.⁠*⁠・⁠。゚
自分の好きを大切にすると、望んだ未来へたどりつける♡
いつも正解を探してしまうあなたへ、自分の人生を喜び生きるヒントになると嬉しいです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



今日は午後から

ライフスタイルコーチング1dayレッスンを

お届けしました♡

 

 

 

ひとつひとつ一緒に

ワークをしていく時間があります。

 

心の中

想いをコトバで書いてもらう中で

 

 

本当の望みに出逢う瞬間があり

一緒に涙しました。

 

 

心の中に眠る想い

幾度となく

 

その想いは出てきたのかもしれない

 

 

 

 

だけど

心を守るため

自分を守るため

蓋をした日があったかもしれない

 

 

 

静かにひっそり

心の中に置いていた想いを

見つける瞬間

 

 

 

 

フワァーって感情が溢れ出す感覚

私にも伝わって

 

 

同じように心が熱くなる

そしてそんな時間を

一緒に過ごさせてもらえていることに

また心が熱くなる

 

 

 

 

 

その願い

見つけてもらわないまま

 

 

 

 

 

選ばれない選択肢として心の底に

ポツンって置き去りに

ならなくて良かった

 

 

 

その願いをみつけ

想いを馳せた10年後

 

 

一緒に楽しみになっている私がいます♡

 

 

そしてその時間2人で

ワクワクしたエネルギーは

 

 

もうその未来の私たちからの

メッセージみたいなもの♡

 

 

 

 

どうありたいか

そして

どこに行きたいか

ここを大事にしていく

 

そして

『わたしらしく』を

素のまま

選んでいく♡

 

ここから

しあわせに生きる時間がはじまります♡

 

 

 
 

 

 

 

この講座を届けながら

私の心がとても喜んでいるのを

自分で感じる事が出来ました♡

 

 

 
 

 

これからも出逢ってくださる方が

自分らしくしあわせに生きる時間を

大切に過ごせますように☆

ライフスタイルコーチング1dayレッスンをお届けさせていただきます♡

 

 

 

 

 

 

 

お申込み

こちらから『ワンデイ』

とメッセージください♡

お気軽にご質問も

メッセージ頂けると嬉しいです‼

       ↓

友だち追加

 

 

 

 詳細はこちらからどうぞ♡

      ↓

お会いできるのを

楽しみにしています♡