ゆらゆら揺れる気持ち【ご相談からの私の想い】 | 私らしくを楽しむ♡そのままの私で毎日を叶えていく〜nao〜

私らしくを楽しむ♡そのままの私で毎日を叶えていく〜nao〜

そのままの自分を認めると、これまでの世界が変わる☆゚⁠.⁠*⁠・⁠。゚
自分の好きを大切にすると、望んだ未来へたどりつける♡
いつも正解を探してしまうあなたへ、自分の人生を喜び生きるヒントになると嬉しいです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

自分の心を真ん中に♡

素直にわたしらしく

しあわせに生きる毎日をサポート

ライフスタイルコーチのなおです。

 

ゆらゆら揺れる気持ち

不安に感じてしまうというご相談を受けました

 

 

 

 

 


とっても分かります

いいのかな?とかどっちかな?

本当にこっちかな?

間違ったかな?そんなふうに考えてしまうこと

ありませんか?

 

わたしも不安に感じるときがあるし

過去はずっと不安のなかにいたので

良く分かります

 

 

 
 
そんな時お伝えするのは
気持ちって揺れるものだと言うことです。
気持ちって揺れて当然だと思います。
 
こんな時
揺れる事=ダメなこと、悪い事
だと思っている場合が多いです
 
もちろん私もそう思っていたので、、、
 
でも考えてみてください!
空も空気も周りの音も
わたしもあなたも
常に動いていますよね?
 
自然の中で
生きているこの瞬間
一瞬一瞬変化しています
 
 
 
 
だから揺れる私って
『ダメだー』って思わなくても大丈夫‼
 
 
 
みんなゆらゆらしてる⁉
そのゆらゆらを楽しんでる人(知っている人)と
そのゆらゆらを不安に思っている人がいる
 
 
 
そんな状況だと思うんです
 
 
そんな時は
今が道の途中だと知っておくことが大切!
 
 
 
ずっとずっと続いているわたしというたった一人の
人生の通過点
 
 
 
だからあの人じゃつまづかないようなところで
ころんじゃう
 
 
 
 
 
そりゃそうだ!
だってあなたの人生だから
 
 
だから転んだ理由とか原因を
他の人と見比べても
あんまり意味がないです
 
 
『わたしは転んだ、でもあの人は転んでない。
だからわたしには無理だったんだ』のように
周りと比べて勝手に無理って決めないこと‼
 
 
じゃあどこをみるかっていうと
『どうだったら嬉しい?』
『どうだったらよかった?』
 
 
上手くいかないときって
こんなふうに
自分の心をみるきっかけになる
 
 そしたらまたどっちに
踏み出すか選べばいい
 
 
 
 

 

 

そこからあなたの足跡が残っていく

そうやってわたし達は

 

自分だけのみちを

自分でつくっていく

たまに他の人と交わる時があって

あたかもそれが私のみちのように

感じてしまう時があるけど

 

ひとつひとつ

どっちに行く?

どっちがいい?

 

こんなふうに

いつも自分に聞いて

心と身体と一緒に進んでいく

 

それが私の人生を

わたしらしくしあわせに生きること♡

 

 

そして関わる人みんなに

自分で選んで行けるよって知っていて欲しいし

しあわせに生きてほしいと思っています😊

 

 

だから選んでほしい

『自分らしく』を♡

 

あなたはどっちがいい気分でいられますか?

 

 

 

今日もご覧くださり

ありがとうございました!

 

 

 

\公式LINEはこちら/

友だち追加
 

 

 

 

 

\インスタブラムも配信中/

https://www.instagram.com/nao.k_smilelife?igsh=MWVpeml5YmNsb2dobw==

覗いてみてね♡