過去の私が選んだ今♡ | 私らしくを楽しむ♡そのままの私で毎日を叶えていく〜nao〜

私らしくを楽しむ♡そのままの私で毎日を叶えていく〜nao〜

そのままの自分を認めると、これまでの世界が変わる☆゚⁠.⁠*⁠・⁠。゚
自分の好きを大切にすると、望んだ未来へたどりつける♡
いつも正解を探してしまうあなたへ、自分の人生を喜び生きるヒントになると嬉しいです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

皆さんこんにちは☀

ライフスタイルコーチの

奈央です

 


 

暑い中毎日お疲れ様です♡

暑いせいか
なんだか体がだるいなぁなんて時は
それぐらい気合で乗り切ろう!!とするより

こんなときこそ
体調無理しないでね‼と
自分に声をかけてあげてくださいね♡

さて、先日我が家は
お昼ゴハン何にするー!?からはじまり

『お弁当作りたい』と娘が言う✨
『暑いから、かき氷食べたい』と息子が言う🤣

『じゃあお弁当持って、海行く!?』と私も言う🤣🤣🤣
 

『海ーーーーおねがい飛び出すハート行くーびっくりマーク』って3人一致笑

 

 

 

 

 

 

 

娘とおにぎり🍙を作っている間に
息子が浮き輪を膨らまして


3人でお昼一番熱い時間(笑)

海に行ってきました♡

こんな時のチームワークは
F1レースの車がレースの途中に
タイヤ交換するときぐらいに無駄のない動き🤣
(伝わる方がいらっしゃるととても嬉しいです🤣)

もちろんこんなのびのび自由な日ばかりではないですが😭
慌ただしい毎日の中DASH!

暑さで気分が上がらないあせるそんな毎日の中にも

 

こんなワクワクな日もある♡ということが
私にとっては
とても大切です♡

これこそ
今の私のしあわせな時間だからです❣️
(幸せは人によって違うし
私にとってのしあわせも
その時のタイミングや状況によって変わっていきます♫
だからあえて
“今の私の”とさせてもらいますね😁✨)

 

遊ぶ子どもたちを見ながら本読んだり
砂浜の熱気の中
ふわぁーっと吹く風がいつも以上に気持ちよかったり


五感をフルに使って
今年の夏を感じてきました♡

 

 

激熱です(笑)

砂浜が熱すぎて

ビーチサンダル可愛いやつ買いたいな♡

なんて思ったほど

(また行く気満々音譜)

そして今日のこんな時間こそ
私が味わいたいと望んで
自分で選んだ日✨だったんです飛び出すハート

今しか味わえない時間を
大切な人たちと一緒に感じたい♡
共有したい♡笑い合いたい♡


これは
毎日時間に追われてイライラを
こどもたちにも家族にもぶつけていた頃
心のずっと奥の方で
こんなはずじゃなかった
自分をふがいなく思っていた時

出逢ったノートの時間✨
どんな未来に行きたいか!?と問われた時
初めて自分にどんな時間を過ごしたい!?と
問いました

その時出てきた思いです♡

こどもとの何気ない時間を大切にしたいと
望んだあの日も
毎日時間に追われているように感じ
余裕なくて頑張りすぎていた頃の私も
変わりたいと新しい扉を開いたあの日も

全部が今に繋がっているんですよね😌
それに気づけた今日
これまでのすべての私に
感謝することができました♡

 

 

未来は自分で描いていけます♡

その為には

『どんな未来だったら嬉しい?』

自分に聞いてみてくださいね♡

 

私はここに行く‼

私はこうなりたい‼

目的地を決める事って

とっても大切なんです飛び出すハート

 

あなたはどんな未来を望みますか!?
どんな時間を過ごしていたら嬉しいですか!?

 

考えてみてくださいね♡