7m28d RSの次は… | いつでもおいで、ベビ待ち日記〜2015.12月出産、2017.4月出産

いつでもおいで、ベビ待ち日記〜2015.12月出産、2017.4月出産

2015.12月 長男おまめやん、
2017.4月 次男こまめやん誕生。
2021.8月7w5d で稽留流産。
2022.1月 化学流産。
2022.11月 長女お嬢誕生。
2024.8月9w5dで稽留流産。

こんばんはニコニコ


またまたお久しぶりになってしまいました…

なんだかしばらくの間、アメブロが開かない状態になってて。

皆さんのブログも読めない状態でしたガーン

なんで…はてなマークはてなマーク


そして。

こまめやんとお嬢がRSになった、ゴールデンウィークあたりから、家族の体調がイマイチ不安定で。

誰かしらが調子悪い…


お嬢はRSで肺炎になってから、喘息もちになってしまいショボーン

ちょっとしたことがきっかけで、喘息の発作が出てしまって吸入が毎日欠かせません赤ちゃんぴえん


おまめやんが胃腸炎?になったりもあったし。

だんなはんも喉の調子悪そうだし、胃腸炎移ってないよね…?

とか気になる事も多々あったり。

ちょっと落ち着いたかな…?

と思った2.3日後にだんなはん発熱🥵

からのコロナ陽性真顔


と思ったら、おや…?

お嬢が咳出始めてる…??

夜中発熱…からのコロナ陽性ネガティブ


オワタ…


お嬢がコロナ陽性判定をもらってから、3日?が経ちました。

水曜日の夜中発熱で、水曜日午前に陽性。

今日は金曜日。

3日であってる…??

2日?笑


陽性出てからは、だんなはんとお嬢が2人隔離。

だんなはんは前日に隔離してたので、合流。


だけどさ、わたしずっとお嬢といたし、咳わたしに向かってしてたしさ。

ていうか、お嬢が咳出だした火曜日にわたしも喉の違和感あったんよ。

だから多分わたしもコロナなんだろうけど、発熱してなくて。

鼻水と鼻詰まりと咳があるのはあるんだけど…。


おまめやんとこまめやんのお世話あるから、コロナなってないって言い聞かせて、めっちゃ手洗い消毒して、なんとか頑張ってるところです…


気になるから、コロナの検査キットを買いに行ったんだけど、薬剤師さんがいない時間で買えず…泣くうさぎ

明日再チャレンジしてくるびっくりマーク


だんなはんは日曜日の夜から喉不調で、月曜日の午後から発熱。火曜日午前に病院でコロナ陽性。

水曜日に熱下がってたかな。


お嬢は、

火曜日から微妙に咳。

水曜日夜中発熱39.1。

水曜日午前コロナ陽性。

木曜日夜に解熱。

鼻水凄そうなんだけど。

ミルクの量も減ってるかな…


RS入院きっかけに、授乳が2回に減り、

コロナきっかけに授乳が0回になりそう…

昨日と今日してないし。

混合が完ミになりそうです。

少し前から、多分出てないから完ミにしようかなって考えてたけどさ、急にこの日が来ると心の準備がね…ぐすん


たまに隔離部屋にミルクとか届けると、お嬢が泣く…

早く抱っこしてあげたいけど…

わたしもコロナなんだろうけど…

おまめこまめやんのことを考えると出来ず…


今のところおまめこまめやん元気ですスター


でも、おまめやんが月曜日に微熱と鼻詰まりがあって学校休ませてて…

これ、怪しくね??

ってだんなはんと言ってる…


誰がコロナなってて、なってないのかわからない真顔



小児科でお嬢は、

水曜日に発症なので、月曜日までは家でゆっくりしててねって言われました。

マスク出来ないからかな??

火曜日に咳出始めてたってこと言えてなかったけど、それは発症とはならないかな??


だんなはんは2回目の感染だけど、すんごいしんどそうで、1人で病院行けずにわたしが車で送迎しました車お嬢も一緒に。


今も頭が重いみたいで。

後遺症なのかな…

早く良くなるといいんだけど…


みんな元気に夏休み入りたいよ…泣