その236 おばんでやんす!狛犬さん 番外編 奈良県 法輪寺の巻き | ぽろんちゃん ひとりごと。

ぽろんちゃん ひとりごと。

毎日を素敵に・・・。
こころを軽くして過ごしたい~☆

あなたが元気でいてくれるお蔭で、私も元気で居られる(*´▽`*)

神社好き、狛犬さん好き。
色々な狛犬さんに出会って楽しんでいます☆
狛犬さんとの問答は、生活の中で感じることを書いています。

4がつ上旬に

こちらのお寺

法輪寺へ参拝に行きました!

奈良は、行く前に駐車場を確保しておくのは

必須だということを

改めて思いますオーナメント

 

こちらのお寺は

駐車場が広くてラッキーでしたが

 

ナビが上手く誘導してくれませんでしたガーン

 

前の車が脱輪していて…あせる

その先にナビは誘導していたのですが

よく見渡すと

お寺は、その脱輪した車の先にあるのではなく

手前にありましたもやもや

 

 

前の車の人と少しお話をしていましたが

私たちではどうすることも出来ないので

お別れをして

お寺に入ることにしました照れ

 

スッキリとしたたたずまいで

写真を撮ることが許されませんでしたが

かなり

堪能しましたびっくり

 

https://ikaruga-horinji.or.jp/

 

桜が大変綺麗に咲いてくれていて

随分と癒されました!

 

他のお寺も行きたかったのですが

歩いていく方が賢明だと思いました

 

車の停めるスペースがタイトでした。

それ程、大型の車ではないのですが

運転技術がないと‥‥

 

4月から

新しく年度が変わり

3月でお別れをした人の代わりに

7人も入れ替わりがありました

 

そのおかげで私はとても

今、新しいことを学ぶ機会に触れて

楽しんでいます虹アップ

 

ITC革命と去年は奮闘してようやく落ち着くかと思いきや

まだまだ進歩しています

 

随分と業務が楽になったというか

見直す良い機会となりました

 

古い考えと新しい考えを

工夫しながら取捨選択をしていきますクローバー

 

そうすると

不要な書類なども出て来て

机の中がスッキリとします

(もともと、机の上は全く何も置かない主義なので

スッキリとしていますが・・・)

机の中が気になっていました!

 

仕事が随分と効率よく回りだしています

 

以前は

その波に乗るのが億劫で

それに慣れるのが面倒でした

 

でも、今は、その波に乗って

新しい風景が見えだしたので

はやく乗り換えておくべきだと

これからは思います。

 

まだまだ進化すると思います~キラキラアップ

 

何故かメルカリの出品が売れたり

家の部屋の中までスッキリとしてきました~

 

嬉しいです!

 

 

このお寺の帰りに

立ち寄りました!

 

お腹満腹で楽しめましたダルマ飛び出すハート