その235 おばんでやんす!狛犬さん ~4月 円空~ | ぽろんちゃん ひとりごと。

ぽろんちゃん ひとりごと。

毎日を素敵に・・・。
こころを軽くして過ごしたい~☆

あなたが元気でいてくれるお蔭で、私も元気で居られる(*´▽`*)

神社好き、狛犬さん好き。
色々な狛犬さんに出会って楽しんでいます☆
狛犬さんとの問答は、生活の中で感じることを書いています。

 

もう、いつに行ってきたん?!

っていうくらい前のお話しになってしまいました!

 

おばんでやんす!

狛犬さん!

 

えぇっ!

狛犬さんいませんけど?!

 

思うでしょ?!

それが、居られたのです!

 

改めて

おばんでやんす!

狛犬さん!

 

久しぶりじゃのう~。

 

はい。

もう、超・スーパー日々目まぐるしく

過ごしていました~

でも、楽しむことは楽しんでいました!

 

こちらに投稿が遅くなったのは

それも原因です~音譜

 

そうか。

ユックリとゴールデンウイークを過ごしていたのか?

 

はい。

また、神社にも行きました!

 

色々と気づきもあったり

勉強もしたりもありましたし

身体を休めることにも努めましたキラキラ

 

たっぷりと寝ましたウインク

 

そうか。

 

はい。

おばんでやんす!

 

この円空の展示はかなり見ごたえがありました!

 

宣伝をしていた時から

行きたいなぁ~行きたいなぁと思いながら

滑り込みで観ることが出来ました

 

写真を撮ることが可能だったのも

私には嬉しい一つでした!

 

かなり情報が薄れていますが

この円空さんの作品には

勢い、強さ、荒々しさ

そして

ホッコリとさせる作品に対する愛情を感じさせるものがありました

 

かなりの迫力でした!

ずら~と並んでいますが

1つずつ、魂が入っているような感じをさせます!

 

可愛らしいお顔です

 

烏天狗!

何か可愛らしい感じでした!

 

優しそうな表情です!

賓頭盧さんだったのですね!

 

この狛犬さんの

レプリカのような置物があれば

即買っていたのですが

葉書もクリアファイルもなかったので

残念でした

 

今回、写真は禁止でしたが

お不動さんの彫刻も迫力があって

そのハンコは売れ切れでした!

 

残念びっくりマーク

 

色々と気づきが沢山あったので

その調整も大変ですが

変化を楽しむことが出来ているので

嬉しいです!

 

今年はその変化が沢山あるだろうと思うけれど

進化できる

成長できるというのは

嬉しいなと思います

 

年度が変わり

新しい出会いもあり

その中での

新しいエネルギーも取り入れています虹キラキラアップ

デトックスもあったりしましたが

結果オーライで

今、かなりスッキリと

楽しむことが出来ています虹ラブラブ

 

近くまた、かなり前の神社参拝になりますが

投稿したいとおもいます!

 

ではでは~おばんでやんす!

狛犬さん!