○○アップでバンザイですわ! | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● ○○アップでバンザイですわ!

 

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

菊池家はいつも年末年始ぐらいに資産の棚卸をしているのですが、今回は年末(去年の12月)にしました。

 

去年は年始にしたので、一年弱でどれぐらい貯金が出来たのかな~と思って計算いると・・・。

 

主人がドヤ顔で「家族みんなの貯金額表」を持ってきました。

 

カウント期間は一年弱なのに

 

うを~~~!!!

過去最高額の貯金額になっている!!!

 

 

私「なんでこんなに貯まってると?(もしや、人に言えないお金では・・・?)」

 

主人「がんばったもん!!」

 

詳細を聞くと、報酬は良いがストレスフルで辞めた仕事があったのですよ。

 

が、それを辞めたので時間が出来、違う仕事ができるようになったとのこと。

 

その仕事は私も手伝っているので分かるのですが、以前の仕事よりもっと割がいいし、ストレスも少ないとのこと。

 

私は節約家なので支出も抑えられているのですが、主人はそれプラス節税もしていたらしく・・・。

 

 

結果的に過去最高額の貯金額となった訳ですわ~。

 

 

収入アップでバンザイですわ!

 

 

とはいえ、気が緩んで散財をせず、今後も節約生活ぎゃんばります!

 

 

***

 

婚活している女性は「男性の収入」は全く考慮しない、という方はいらっしゃらないかと思います。

 

しかし、ルールズワイフ&サレンダードワイフをしていると、ご主人の収入は右肩上がりですよ!!

 

(世間一般ではこういう妻を「あげまん」というのですね)

 

 

ですので、「男性の年収」で次!にせずに、伸びしろを見て頂きたいですね。

 

 

 

 

【メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!

↑ブログとは違ったシークレットノウハウになっています☆
どなたがご登録しているのか、こちらからは分かりません

 

時間を戻すことはできませんよ~^^↓
恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表
※ヤフーかんたん決済に対応しました


私のフェイスブックはこちら