母が脳動脈瘤の手術をしました | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● 母が脳動脈瘤の手術をしました

 

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

去る5/17は、母が脳動脈瘤の手術をするということで、父と二人で佐賀大学医学部附属病院に付き添いに行ってきました。
 

 

↑こないだ母と博多座に行ってきた時の様子です。


この病気は芸能人ではTRFのメンバーであるDJ KOOさんがなさってて、手術も同じく開頭して、金属で動脈瘤を固定し、血流を遮断する「クリッピング術」をするということでありました。

母は10時から手術で、私は13時ごろ来たら良いとのことでした。

父は朝から説明を聞いて、手術前の母と話したらしいです。

私は13時ごろに着くようにいこうかと思っていましたが、父が「食事をしよう」と言うので12時ごろ着くように予定を早めて行きました。

ちなみに父と二人きりで食事をするのは14年ぶりだったので、残りの人生ではあと数回しかないだろうなと思いました。

そのあと、病院に行ったのですが、コロナの関係で手術室の前で待つのも一人でしかいけないらしいです。

なので、父が待ってて、私は別室で本を読んで待っていました。

16時ごろ電話があり、手術は無事に成功した、とのことでありました。

成功率は99%以上とのことだったので、大丈夫と思っていたが、やはりほっとしました。

ちなみにしなかったらあと2年ぐらいで破裂していただろうとのこと。

明日迄ICUに入った後、明後日からは一般病棟に移って、1,2週間で退院らしいです。

結局、一度も母の姿を見ることが出来なかったのですが、そのまま帰路につきました。

別に私来なくても良かったやん、ですが、イレギュラーなことが無かったので、良かったです。

6月になったら家族みんなで快気祝いをしたいものです。

***追記***

一日経って、経過も順調とのことで一般病棟に移ったとのことです。

現在は普通にLINEも出来ている様子であります。

良かった良かった^^

 

***追記***

 

問題ないので、明日(5/27)退院とのことです~!!

 

 

 

どんなにお金があっても買えないもの、それは

 

家族と健康です!!

 

遅かれ早かれ病気になり、死にますよ~!

 

その時に寄り添ってくれる家族はいますか?

 

 

 

↓まだご登録でない方はこちらでどうぞ♪

【メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!


↓時間を戻すことはできませんよ~^^↓
恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表
※ヤフーかんたん決済に対応しました

私のフェイスブックはこちら

↓押して頂くと励みになります