婚活アプリで2回目の返信がきません | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● 婚活アプリで2回目の返信がきません

 

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

仕事で近くに行く機会がありましたので、前から興味があった変なホテルを覗いてみました。

 

 

ここのフロントは無人ロボット(福岡では恐竜ロボット)が接客するんだそうです。

 

全国にあるそうですので、お近くの方は覗かれてみてはいかがでしょうか~?

 

***

 

さて、いつもご注文頂いてるリピーター様よりシェアのご許可を頂きましたので(感謝☆)シェアさせて頂きます。

 

*******


Q:婚活アプリをやっています。

 

いいね!は頂けるのですが、その後会話が続かず返信がきません。

 


一回め


相手/ 初めまして。〇〇と申します。


私/ 初めまして、いいねをありがとうございます。


〇〇→"本名 下の名前" です。
 

どうぞよろしくお願いします。


2回めの返信がきません。

 

*******
 

A:これって一通目から男性が一行コピペメールで送られてきたのですよね?

 

であれば最初からこの男性はやる気がありません。

 

なので、「次!」でよいのですよ。

 

私もたくさん一行コピペメールを頂きましたが、○○さんのように数行メールを返しても

 

お返事が来なかったことが多かったです。

 

やる気がある男性は、私が趣味に「映画」と書いていましたので、一通目はそのことを話題にしてくださる方が多かったです。

 

 

*******

 

ご回答ありがとうございました!!

 

(中略)オンラインアプリも一行の方が多く、なかなか話題が広がらず、こちらの会話術がよくないのかな、と思っていたので、

スルーしていいということで安心しました。

 

*******

 

どんどん「次!いってみよ~!」

 


↓まだご登録でない方はこちらでどうぞ♪

【メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!


↓時間を戻すことはできませんよ~^^↓
恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表
※ヤフーかんたん決済に対応しました

私のフェイスブックはこちら

↓押して頂くと励みになります