無事に付き合って欲しいと言われましたので、お付き合いすることになりました | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● 無事に付き合って欲しいと言われましたので、お付き合いすることになりました

 

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

先日、娘が9歳になりました。 なので家族みんなでお祝いをしました。

 

 

 

「もう9歳なのよ。甘く見ないでよね!」

 

 

と、小生意気な発言をしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

私に似て、面白か&小生意気になってきたばい!!!!

 

 

 

 

さて、二十代半ばのクライアント様よりシェアのご許可を頂きましたので(感謝☆)アップさせていただきます。

 

 

*******

 

菊池直子先生

 

お世話になっております、ご相談にのっていただいている○○です。

 

本日お相手の方と5回目のデートでした。

 

無事に付き合って欲しいと言われましたので、お付き合いすることになりました。

 

先生の客観的なルールズ的ご意見をいただき、肩の力を抜いて本日を迎えることができました。

 

いつも帰り道に手を繋がれていましたが、先生のご助言通りに今日はなんとかそれを回避するようにしていたら、求めていた言葉を言ってもらえました。

 

本当にありがとうございました!!

 

*******

 

ステキなご報告、ありがとうございます!!!

 

こちらのクライアント様は、アメンバー申請をされてなくて、この記事↓を読んでいらっしゃいませんでした。

 

おつきあいすると決めてからじゃないと手は握れないのですが・・・

 

 

*******

 

この度は本当にお世話になり、ありがとうございました!

 

先生に1度目のご返信をいただいてからアメンバー申請させていただき、たくさん記事拝見いたしました!

 

手繋ぎの記事をデート前に拝読しており本当によかったです。

 

シェアの件、個人が分かる内容を一切避けていただければ、もちろん大丈夫です。

 

 

過去お2人のルールズガールさんの体験談、大変参考になります。(←注:こちらはシェアしていません)

 

ご助言通りに信頼できるまで絶対に体の関係を持たないようにします。

 

 

この度先生にご相談できて、たくさんのご助言と喝を入れていただき感謝しております。

 

今後もルールズの精神を大切に過ごしていきます。この度は本当にありがとうございました。

 

また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

 

*******

 

メールコンサルティング後にアメンバー申請をなさいました。

 

ですので、「交際前には手は繋がない方がいい」ということをご存じなかったようです。(←ルールズ本には載っていません)

 

ブログ読者様の中にも、アメンバー申請をなさってない方もいらっしゃるでしょうから、これを機に申請なさってくださいね。



【無料メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!
↑ブログとは違ったシークレットノウハウをお届けします☆
どなたがご登録されてるのかこちらからは分かりません。

↓時間を戻すことはできませんよ~^^↓
恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表
※ヤフーかんたん決済に対応しました

私のフェイスブックはこちら

↓押して頂くと励みになります