クライアント様の為にパワーストーンブレスを作成しようかと思っています | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● クライアント様の為にパワーストーンブレスを作成しようかと思っています

 

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

 

↑これは私の左手なんですけどね~。

 

身に着けているパワーストーンブレスは20歳の時に海外旅行で買ったのですよ。

 

着けるのは時々なんですが、もう23年も愛用しています。

 

今の主人とは付き合いたての時でした、なので、主人と同じぐらいのお付き合いとなります。

 

気に入ったので、あと二つ購入しまして、女友達にお土産としてあげました。

 

すると、その女友達二人はソッコーで彼氏ができてました(笑)

 

なので、パワーストーンブレスにはご利益があるのではと思っています。

 

 

このパワーストーンはローズクオーツがメインで、アクセントに水晶が入っています。

 

ローズクオーツも水晶も、恋愛にご利益があることで有名ですよね~!

 

 

それでですね・・・。

 

 

クライアント様にもご利益を受けていただきたく、パワーストーンブレスを作ろうかな~と思っています。

 

現在、試作品を考えていますので、興味がある方は楽しみになさっててくださいませ^^

 

 


naobecchi@gmail.com

こちらのフォームからもお問合せいただけます

 ○○のパワーストーンで作ってください、携帯ストラップがいい、等のリクエストはこちらから♪

 

 

【無料メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!  
↑ブログとは違ったシークレットノウハウをお届けしますラブラブ 
どなたがご登録されてるのか、こちらからは分かりません
 

恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表  
※クレジット決済、ヤフーかんたん決済に対応しています 

↓いつもクリックありがとう! 
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ