彼氏がいるんだからこのままでもいいじゃん! | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● 彼氏がいるんだからこのままでもいいじゃん!

 

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

福岡はだいぶ涼しくなってきました。

 

読者様の地域はいかがでしょうか?

 

 

さて、電話コンサルティングであるクライアント様が友達からこう言われた、仰ったことがありました。

 

これは、私がルールズガール時代に友達から言われたことでもありました。

 

 

「彼氏がいるんだからこのままでもいいじゃん!」

 

 

彼氏がいらっしゃる方、ご自身に自問自答してみてくださいね。

 

本当にこのままでいいですか?

 

 

 

 

 

#18 取引を完結させるための法則 ----彼を教会に連れていくまで

 

 

をよく読んで、一年以上の交際期間であれば問いただしをしてみてください。

 

自信があるなら交際期間が半年でもOKです、先輩ルールズコーチさんがそうなさっていました。

 

(注意:これって一回こっきりの大勝負ですよ!何度もやったらただのウザい女になりますので!)

 

 

あと、「彼氏がいるならこのままでもいい」という言動の女性とは距離を置いたほうがいいですね。

 

 

代わりにご主人とラブラブの既婚女性と仲良くなさってください。

 

周りにいらっしゃらないなら、このブログを読むのも幾分の効果があると思います。

 

 

人は上手くいってる人と、過ごせば、過ごすほど自分も上手くいくマインドが手に入ります。
 

逆に、上手くいってない人と、いればいるほど、自分も上手くいかなくなります。(^^


人は、周りに影響されますからね。

 

「私も、彼女のようになるんだ!」


という気持ちでいくと、そうなりますよ。


夢は、引き寄せるものでも、叶えてもらうものでも、ありません。

 

自分で努力して、叶えてしまうものなのです。

 

 

 

 

【無料メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!  
↑ブログとは違ったシークレットノウハウをお届けしますラブラブ 
どなたがご登録されてるのか、こちらからは分かりません
 

恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表  
※クレジット決済、ヤフーかんたん決済に対応しています 

↓いつもクリックありがとう! 
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ