子供たちの視力回復に向けて ~トレーニング一か月後~ | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● 子供たちの視力回復に向けて ~トレーニング一か月後~

 

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

 

子供たちと一緒に視力回復トレーニングを始めてから一か月・・・。

娘が「今日はよく見えそう」というので視力検査したところ、なんと!両目1.2という快挙!!!

(一か月前は両目0.6)

片目では0.8前後となりました。

いつもは両目で0.9~1.0前後です、これにてメガネは回避となりました。

息子は両目で0.2、片目では0.15になりました。

(一か月前は両目0.08、片目は0.06)


トレーニング前に比べて二人とも ダブルスコア になりました。

この一か月、かなりぎゃんばりましたからね~。

 

特に息子は猫背もあったので、そこから矯正しました。

息子は現在は-6.0のメガネを-5.0の度数にして、学校に行っています。

9月になったら-4.0のメガネを購入する予定です。


私も視力が上がりました。

レーシック後で元々よかったのですが、片目1.5、両目で2.0という快挙です。

朝、入浴時、夜、寝る前と、何かしらトレーニングと目に良い食べ物を摂取した成果です。


まだまだぎゃんばりまっせ!!!

 

 

***

 

 

ところで、読者の皆様。

 

約一か月前の下記の記事を読んで、何かしら行動した方っていらっしゃいます?

(視力が良い方はスルーしたでしょうが)

 

子供たちの視力回復に向けて

 

 

一度でも目の体操とか、行動を起こした方は有望株ですよ。

 

おそらく、一か月間もトレーニングをした方はいらっしゃらないのではないでしょうか^^

 

 

これは人生で視力が

 

「中学生迄1.5→29歳時0.03→レーシック後1.5、その後はキープ」

 

の経験をした人間(=私)にしか分からないと思いますが・・・。

 

 

 

視力が落ちると脳が衰え、記憶力、思考力、想像力、判断力、集中力、行動力、気力、その他諸々が衰えます。

 

 

私もレーシック手術をしていなかったら、社労士の試験には合格しなかったと思っています。

 

 

こうやって少しずつ人生に差がついていくのです!!!

 

 

 

 

 

 

【メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!
↑ブログとは違ったシークレットノウハウになっています☆ 

どなたがご登録しているのか、こちらからは分かりません

 


↓時間を戻すことはできませんよ~^^↓ 

恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表 

※ヤフーかんたん決済に対応しました

 


私のフェイスブックはこちら

 


↓役に立ったと思ったらポチっとな♪