夏季休暇は家族旅行に行ってきました☆ | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● 夏季休暇は家族旅行に行ってきました☆ 

 

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

お盆も空けましたね~、読者の皆様、いかがお過ごしでしたか~??

 

例年と違って帰省せず、今日から出勤です、という方も多いのでは。

 

 

お盆は双方の実家に帰省せず、家族旅行に行きましたよ。

 

ホントは関西辺りに行きたかったのですが、例の件のせいで近場です。

 

 

六年前の冬にも宿泊してきた、平戸温泉のサムソンホテルです。

 

 

部屋から海が見えます。

 

 

浴衣ではしゃぐ子供たち

 

 

 

これは夕食です、デフォルトでこうなっていますが、バイキング形式になっています。

 

海の幸が豊富です。(ビニール袋や間の仕切りなど、コロナ対策が徹底されていました)

 

 

 

ロビーに置いてあった紫水晶、オブジェも高価なものばかり置いてあります。

 

 

温泉には二回入って元を取りました(笑)

 

 

六年前の冬にも行ったんですが、この時もこのホテルは評価が高かったです。

 

しかし、今回はもっと良かったです!

6月から11月までは、宿泊客で、且つ、希望者には無料でクルージングに乗っけてくれるらしい。

なので、参加したわーい☆

30分程度でしたが、平戸の海をクルージングしてきました。

 


めったに経験できないことだったので子供たちも大興奮でした。

 

 

ああ~~~楽しかったな~~~~!!!

 

私は今日まで夏季休暇(有給で休めるので賃金は頂けるのですが、特別休暇なので有給休暇は減らないというステキな制度)ですので、今日は家でのんびりしています。

 

まだまだ暑いですが、また日常生活、ぎゃんばろう!!!

 

 

 

 

【メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!
↑ブログとは違ったシークレットノウハウになっています☆ 

どなたがご登録しているのか、こちらからは分かりません

 


↓時間を戻すことはできませんよ~^^↓ 

恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表 

※ヤフーかんたん決済に対応しました

 


私のフェイスブックはこちら


↓役に立ったと思ったらポチっとな♪