クリスマスはいかがお過ごし~?? | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

●クリスマスはいかがお過ごし~??


ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。


今日はクリスマスですね~、読者の皆様、いかがお過ごし~??


彼氏や旦那様とお過ごしの方、楽しんで下さいね☆


お一人でお過ごしの方、大丈夫です。


クリスマスなどのイベントをスルーしても


   死なない


ということを私が立証しておりますので(笑)


***


今年のクリスマスケーキはタルトにしました。

21日に早めに頂きました。





旦那が「タルトケーキにしよう」と言ったので

「タルトケーキにして正解だったわね♪」

とサレンダードワイフ発言をしておきました♪




23日と24日は結婚十周年祝いと社労士合格祝いで・・・

平戸温泉に行ってきました!!!





サムソンホテルという所に宿泊しましたよ。

このホテルは家族風呂が部屋に付いてるのが売りです。





非日常を満喫してきました。

ホントはマカオに行こうかって言ってたけど・・・、子供二人がいるとなかなか・・・^^;

また日常生活、頑張ろう!!!







1月スカイプお茶会のお知らせ



 

恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表

※ペイパル対応しました



私のフェイスブックはこちら

無料ルールズメルマガご登録はこちら



↓いつもクリックありがとう!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ