特定社会保険労務士の試験に合格しました(^^)v | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● 特定社会保険労務士の試験に合格しました(^^)v

 

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ ☆ 菊池直子 です。

昨日末に特定社会保険労務士の試験を受けていましたが・・・

 

合格しました(^^)v

 

 

 

今回の合格率は54%とやや低めでした。

 

(いつもは約6割)

 

あぶない、あぶない。

 

***


職場には社会保険労務士だらけ、しかも半数以上は特定社会保険労務士の同僚でしたので、たくさんアドバイスをいただいたおかげです。

 

しかし、一番の理由は自分でも分かっています。

 

「ここで働いているんだから、一発で受からないと恥ずかしいよ」

 

と散々プレッシャーをかけられていたのです 笑

 

なので、ルールズコーチ業を二ヶ月間お休みし、睡眠時間を削って勉強しました。

 

 

 

 

 


 

 

周りに成功者がいると、アドバイスも貰えるし、何より、

 

「成功者の思考と行動」

 

がうつるので、成功ステージに引っ張り上げてもらえますね。

 

 

 

 

 

 

貴女の周りに、幸せな恋愛や結婚をなさってる方はいらっしゃいますか?

 

その方と頻繁に接してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いや~、いないですね・・・」

 

 

という方は、ご相談くださいませ 

 


↓時間を戻すことはできませんよ~^^↓
恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表
※ヤフーかんたん決済に対応しました



【無料メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!
↑ブログとは違ったシークレットノウハウをお届けします☆
どなたがご登録されてるのかこちらからは分かりません


 


私のフェイスブックはこちら


↓記事が良いね!と思ったらクリックお願いします♪