ブログ&メルマガ再開のお知らせ | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● ブログ&メルマガ再開のお知らせ

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

昨日、2か月の研修の集大成である「特定社会保険労務士試験」が終わりました。

自分で言うのもなんですが、受かってると思います(^^)v

合格率は約6割、受かる人が多い試験ですので~。

受けようか迷っていた時に、主人のスケジュールを見て、奇跡的に仕事が入っていませんでしたので、受講に踏み切りました。

ここ二か月ちょっと、土日はほとんど研修でつぶれましたが、下の子も小学生になりまして、親がキャリアアップすることに理解をしてくれてるようでした。

研修と試験でトータル10万円の投資です!

(内訳:試験だけなら15,000円)

一発で受かる気持ちでしたので、隙間時間やら、子供の寝かしつけの後やら、頑張りました!

其の甲斐あって、どうやら一発で受かった様子。

残り30分で、余裕をもって書き終えて、見直しをしていると、その中の一問が大幅に間違っていることが判明し、慌てて書き直したというハプニングがありましたが・・・。

 

なかなかの強運っぷり。


試験が終わってガッツポーズしましたからね(^^)』

そのあとは勝利の美酒を味わう為に、研修&受験メンバーで飲み会をしました。


せっかく仲良くなって来てたのにもったいないですが、同じ社労士の世界にいるのでまた会えるでしょう。


勉強させてくれた、主人や、子供たちや、勤務シフトに協力してくれた職場の方たちに感謝です!
 

ブログ&メルマガはまた再開させていただきますね。

 

***

 

ルールズ婚をすると、男性側であるルールズハズバンドが出世して収入が増えるという話をよく聞きますが・・・。

 

 

 

 

今の時代、女性側であるルールズワイフもキャリアアップする時代なのですね~~~♪

 

 

【メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!

【携帯版メルマガ】こちらに空メールで登録できます
↑ブログとは違ったシークレットノウハウになっています☆
どなたがご登録しているのか、こちらからは分かりません


↓時間を戻すことはできませんよ~^^↓
恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表
※クレジットカード・ヤフーかんたん決済に対応しました


私のフェイスブックはこちら 

 

 ↓いつもクリックありがとう!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ