神奈川県 豚そば 成 | naoandnagiのブログ

naoandnagiのブログ

ブログの説明を入力します。

本日 ご紹介するのは・・・
横浜市港南区にお店を構える
 豚そば 成 さんです。

環状二号線に面しています。
又、ラーメン店が集中する場所に有り
競争が 激しそうです。
以前から気になっていたお店なので
早速 中に入ってみました。
腹ペコだったので ラーメンのCセットを頼んでみました。


値段は ラーメンが700円で やや高いかも・・・ガーン
しかし セットが100円なので トータル的には
やや安く済みました。

ラーメンは 濃厚豚骨ラーメンです。

麺は細麺なので 九州ラーメンである事が
ここで分かりました(遅いですね(汗))

スープは 濃厚豚骨スープなんですが・・・
ものスゴくあっさりしているので
いくらでも 飲めてしまいそうです。
ライスにかけても美味しく頂けます。

毎度の事ですが ラーメンCセットを 完食しました。

駐車場が3台しか無いのは気になりますが
是非 また 食べに行きたいですね爆笑

ご馳走様でした。