神奈川県 ゴル麺 横浜本店 | naoandnagiのブログ

naoandnagiのブログ

ブログの説明を入力します。


本日、ご紹介させて頂くのは・・・・・

ゴル麺 横浜本店さんです。
DSC_0041[1]
こちらのお店は、 横浜駅より徒歩8分位の所に お店を構えています。

中に入り、まず食券を購入します。今日は、いつもの事ですが

醤油豚骨ラ-メン(780円)を購入しました。

暫くすると・・・・出てきました。
DSC_0043[1]
ゴル麺(ゴールデンラ-メン)のごとくスープが輝いています。

早速、頂いてみますが・・・

DSC_0045[1]
麺は、中太ストレ-ト麵でした。

ス-プは・・・・・・
DSC_0044[1]
見た感じは普通の 豚骨ス-プに見えました。

食べてみると・・・・・・・

ス-プがすっごくクリ-ミ-です。

醤油感がほとんどないのですが

豚骨も強すぎず なめらかなス-プです。

↓はチャ-シュ-ですが・・・・
DSC_0047[1]
良く煮込んで有り、口の名がでとけてしまう様なトロトロチャ-シュ-でした。

こんなに美味しいチャ-シュ-は 食べた事がないです。

いつもの事ながら・・・・・・↓
DSC_0048[1]
今日も 美味しく完食しました。

皆さんも 是非ゴル麺でラーメンを食べてみて下さい。