神奈川県 家系 横濱家 | naoandnagiのブログ

naoandnagiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ。(*・ω・)ノ


本日、ご紹介させて頂くのは・・・・・・


究極ラ-メン 横濱家 駒岡店 さんです。
DSC_0031[1]

こちらのお店は、東急東横線 綱島駅が最寄りの駅ですが・・・

歩いて来るのには ちょっとキツいかも・・・・

お店の前の通りは、片側二車線道路の為、車は停めやすいかも・・・・
(皆 停めてますが・・・キップは切られていません)

中に入ると 席に案内されます。(え・・・食券は・・・・?)

家系では珍しい テ-ブル注文でした・・・(´∀`*)
DSC_0037[1]
頼んだのは・・・・ラ-メン(640円)麺:硬め を注文しました。

待ってる間に、テ-ブル(カウンタ-)の上に置いてあるザーサイを食べながら待つことに・・・・・
DSC_0032[1]
このザ-サイがとても美味しいです。(あ~ ビ-ルが欲しい・・・・)

少しすると ラーメンが来ました。
DSC_0033[1]
麺は 中太ちぢれ麺を使っていました。(いつもの 家系と違いますね)

DSC_0035[1]
ス-プは 家系の豚骨醤油です。

DSC_0036[1]
ス-プは 豚骨の独特な臭いが気にならなかったです。

また、麺がス-プに良く馴染んでおり、とっても美味しいです。

DSC_0038[1]
いつもの様に、ス-プまで完食しました。

また、思い出して食べたくなるラ-メンです。

ご馳走様でした。