日常生活 | カレイイリマオカラニ札幌西フラ・カルチャー

カレイイリマオカラニ札幌西フラ・カルチャー

札幌市中央区、西区を中心に初心者を対象にしたフラダンスサークルです^_^
本校は札幌市中央区宮ヶ丘にあるクハイハーラウ・オ・カレイイリマオカラニ・パー・オーラパ・カヒコです。


こんにちはニコニコ
9月になって朝晩冷えてきましたが、日中はからっと過ごしやすいお天気が続いている札幌です。

札幌は胆振東部地震の混乱から、だんだん元の日常生活が戻ってきました。
私の住む地域のスーパー等ではまだ買えない商品もありますが、品揃えも多くなり困ることはなくなりました。
でも、被害に遭われて元の生活に戻るのに時間のかかる方がたくさんいます。
心からお見舞いと一日も早く日常生活に戻れるよう、お祈りしています。

北海道のイベントは中止になるものも多く、私達も9/9はオータムフェスト、9/15はホテルロイトンビアフェスタのファイナルパーティに出演予定でしたがどちらも中止になりました。
残念な思いもありましたが、気持ちを切り替えて、早く北海道が元気になるように自分のできることをしていきたいと思います。

カレイイリマオカラニの本校クラスでは、10月にも前半と後半に出演するイベントを控えています。
詳しくはまた近くなってからお知らせしますが、後半のイベントではカルチャークラスの生徒さん達が合同チームを作って出演予定です!
ステージデビューの生徒さんもいるのでドキドキながらもとっても楽しみです。

札幌西カルチャークラスのレッスンは、月2回の月曜日夜の西野クラス、月3回の水曜日午前の北円山クラスがあります。
どちらもメンバー大募集中なので、ご興味ある方はぜひ無料体験レッスンにいらしてくださいね♡




今週水曜日のレッスン後は生徒さんに教えてもらったばんけいスキー場の中にある野菜屋さんにいってきました。


長沼産の新鮮野菜がたくさん!

北海道はこれからどこへいっても食べ物も空気もおいしい最高の季節になります。
休みで天気がいいとどこへ行こうかワクワクしますおねがい
今日の午前中は最近お気に入りの手稲山登山をしてきました♬
三連休が続くので来週も遠出しようか…楽しみながら考えています照れ