夏の終わり | カレイイリマオカラニ札幌西フラ・カルチャー

カレイイリマオカラニ札幌西フラ・カルチャー

札幌市中央区、西区を中心に初心者を対象にしたフラダンスサークルです^_^
本校は札幌市中央区宮ヶ丘にあるクハイハーラウ・オ・カレイイリマオカラニ・パー・オーラパ・カヒコです。


8月もあと数日で終了。
今年の夏、終わりますね…ショボーン
受験生の娘、毎日部活の息子。週末やお盆は悪天候。
お出かけ好きな私ですが、家族で出かけることもなく、夏を感じる暇もないまま季節が変わってしまい残念ですダウンえーん

そんな夏でしたがフラライフは充実していました照れ
6月のレフア・ヒューエット先生をお迎えしてのワークショップやパーティ、北海道神宮祭フラ奉納という忙しい初夏から始まったマイフラサマー in 2018


カレイイリマオカラニ本校では今週最終日を迎える7,8月の毎週金・土曜夜のホテルロイトン札幌のビアフェスタフラショーや、



7月は小樽へ遠征してフラ&タヒチアンフェスティバルに参加。



行事を追っていくと時間が過ぎるのは本当に早いですねニコニコ

カルチャークラスでは、西野クラスも北円山クラスも開設1年が過ぎ、どちらも時に真面目、時に和気あいあいと楽しくレッスンしています音譜
1年経つと長く続けている曲はだいぶ定着してきているし、ベーシックステップは鏡で自分のステップを確認して自ら修正したりと、そんな姿にちょっぴりじーんときたりしていますおねがい
本当に、1年続けてくれている生徒さんには感謝ですハートお願い
私も夏と言わず秋冬春、これからもフラを精進していきますのでお付き合いよろしくお願いしますウインク

そして、お仲間も大募集ビックリマーク無料体験レッスンしていますので照れフラを少しでもやってみたいという方、お気軽にお越しくださいドキドキ

レッスン日など詳しくはこちらをご覧ください下矢印




↑E PILI I KA HULAパーティに参加してくれたカルチャーの生徒さん、ありがとうハート





↑パウスカートお揃いにしましたラブ


9月からも毎月フラを披露する機会があります。
もうちょっとブログも短めにして、マメに更新できるようにがんばります!!