気質と才能は別物との事に 『なるほどー』となりました!【人の才能発見講座ご感想】 | 練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

色彩心理×自分軸×セルフケア♡
周りに振り回されずに
心地よい自分でいられるためのヒントをご紹介♪

ご訪問ありがとうございます♡

 

カラーセルフケア講師
せきぐち なおこです。



SAIKO先生による
才能発見Graceトレーナー講座【2期】
4月開講決定!



オンラインにて
〜幸福度が高まる〜
人の才能発見講座【STEP2】

ご受講頂きました♪




受講生の〇〇さん
最後、「どうでしたか?」の
問いかけに

\
想像以上に
深かったです
/

\
心に刺さった
/

とコメントくださいましたキラキラ


右側が私です




後からご感想・メッセージも
送ってくださいましたので

ご本人ご承諾の上、ご紹介します♪


〇〇さま
(埼玉県・2児のママ)

・(才能発見Graceセッション)Step1を対面で開いていただいた際にとても親しく接していただき嬉しかったので、Step2も関口さんの講座で受けたいと思いました。 

・自分の才能発見もとても楽しかったのですが、より深い知識を身につけられたら良いなぁと思い、Step2も受講させていただきました!


・他人を知るにはまず自分から。
やはり自分をとことん見つめるというのが大事なんだと思いました!


・気質と才能は別物との事に
『なるほどー』となりました!


・自分をとことん深掘りしたい人、
子供の頃の自分と今の自分に乖離を感じてる人などにおすすめしたい
自分を見つめ直す良いツールなのではないかと思います。


・Step2は深い内容でした。
講座だけではなかなか自分に落とし込めないくらい…


テキストを読み込んで、ワークをやって、分からないことは聞く事で自分の中に落とし込めるのではないかと感じています。




:::::

〇〇さん

才能発見Graceセッション&講座
修了おめでとうございます星





素敵な気づきやご感想
ありがとうございます!


今回、
お子さんのお迎えやお仕事、
時間に制限がある中で

新たな学びにチャレンジされた
ご自身の好奇心への素直な行動力ハート
勇気キラキラ



まずはしっかり認めて、
褒めてあげてくださいねピンクハート



おっしゃる通り
STEP1は楽しんで自分の才能をみつけることがメインのセッションでしたが、

STEP2の講座は、
学びの内容もボリュームもありますよね。

人を理解するには
まずは自分のことの理解から。
本当にそうですね

学びを深く受けとめて
いらっしゃっるのも、
きっと〇〇さんの今の気質や
過去の心理の学びがベースにあるからこそキラキラ


今回、幅広い内容でしたから、
今、心に響くところに絞りながら意識してもらうのもよいかも知れないですキラキラ

課題もできるところから
やってみてください。

またフォローアップ会でも、
気づき発見ありましたら
ぜひ聴かせてください!

これから共に
豊かさや幸せが高まる人生に
していきましょう♪


ご受講
ありがとうございました!




**••…………………………••**

流れ星無料プチカラーメッセージをプレゼント中♪

ぜひ、受けとってください


🎁あなたの選んだ色から『あなたがご機嫌でいられて想いを叶えるためのプチメッセージ』を

お送りしています💞


↓↓↓↓


友だち追加
 まずは「追加」をタップ♪

URLの公式LINEからメッセージを受けとってくださいね

 

公式LINEアカウントから
お得な情報や色のメッセージを
不定期で配信中です!
無料♬
いつでも配信解除も簡単にできます。
「追加」をクリックしたら、
最初のメッセージが受け取れます♡
↓↓↓↓↓↓

登録はこちらから

https://lin.ee/b8h6epa
友だち追加


:::::::::::::::::::::::

 

 

 

 


 



 

お問合せはこちら

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

家族や周りに遠慮しがちで

思いを言葉にするのが苦手な女性が


心を解放して

新しい私を発見♪


毎日がもっと楽しくなる

幸せ習慣セラピー


本当に生きたい自分を生きる♪ 

を応援しています!

 
 

東京・練馬

癒しと学びのサロン

Hana*uta 〜花唄〜